2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








間違えちゃった♪

です。春の嵐になるとか・・・
桜せっかく満開になったけど、散っちゃうかな?
花散らしの雨にならないといいなぁ


さてさて、昨夜の





お疲れマイル。
なぜこんなにも疲れているかというと・・・


0aoICyEx78mKHBI1459994824_1459994836.jpg


あぁ~愛しの桃尻

ということは・・・


9y_HJseyb6AlMai1459995016_1459995062.jpg


トリミングに行ってもらいました (≧∇≦)/

お店に入って、いつものようにお店の人達にご挨拶を済ませたと思ったら
ドアが閉まる前に「ありがとうございました~」と足早に外に出ていき笑われたマイル。

お迎えの時はというと


pAfP2mIMbp_yBj71459994935_1459994984.jpg


そうなんです。間違えました。
何を間違えちゃったかというと・・・


帰りも、お店の人達に「お世話になりました~」とご挨拶

私の所には「おいてったなぁ」といつも通りの飛び蹴りを一発決め
ママちゃ~ん。寂しかったよ~」と大喜びをしていた時、

お迎えに来た他の飼い主さんに向かって「あっ!ご挨拶してな~い」と
ルンルンとご挨拶をしに行きお店の人に「マイルちゃん、違うよ~」とまたしても笑われました (*≧m≦*)ププッ

その後、大慌てで私の所に戻ってきて照れ隠しのようにまた大歓迎をしてくれたマイル。



alqsewYpTAelO9H1459995104_1459995191.jpg


ご挨拶は大事だからねヾ(=^▽^=)ノ


今日は一日雨でお散歩も行けそうにないので、ゆっくり過ごそうね~


私は、桃尻さんを


A2Y8JTLvXDha5Oi1459995225_1459995291.jpg


モフモフしながら、明日の早朝移動に向けて体力を温存しておくよ。


あぁ~ケッツに顔を埋めたい~(*ノノ)キャッ ←ダメ?変態じゃないです…たぶん。(;^ω^)




最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/07 ] マイル | TB(0) | CM(6)

そうそう、照れ隠しでごまかすよねーーー(≧▽≦)
その仕草も可愛いのだ。
明日はお出かけなのね。楽しいところですか??

おちりに(≧▽≦)を埋めるの、全然普通の行動ですよ、ご安心をw
舐めたらNGだろうけど。(え。)
[ 2016/04/07 18:31 ] [ 編集 ]

↑ 麦ままったら...
やってるな...きっと...(≧∇≦)(爆)
でも〜やりたくなるぐらいナイスな桃尻ですね♪
マイルちゃん〜疲れちゃったね...
でもとっても可愛いよ(*^_^*)
それは浜松のなんてお店にだしてます?

[ 2016/04/07 18:43 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

照れ隠し、何ともいえない表情で本当可愛いんですよねぇ~(*´ω`*)
明日は、マイルにとっては楽しい所です♪
食卓から次々とマイルに食べ物が運ばれてきますから天国です(爆)
って、実家に帰るだけなんですよ。

麦まま。さん…えっとぅ(・・;)
もしかして・・・ペロ・・・いやいや、まさかぁねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2016/04/07 21:01 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

あ~やっぱり、やってますかねぇ?麦まま。さん。( ̄ー ̄)ニヤリ

今回、とってもいいケッツになって帰ってきました~
桃尻というより、鏡餅って感じで食べちゃいたい♪

マイルは、「Host Family(ホストファミリー)」さんにお願いしてます。
 ↓
http://www.hostfamily2012.com/

毎回、お耳が真横のピカピカマイルがブログに載るので笑っちゃいます。
[ 2016/04/07 21:07 ] [ 編集 ]

ちょっとぉ。。。。
マイルのママさんも、こすずママさんも・・・・
やってねーしっ (≧▽≦)
[ 2016/04/08 12:29 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

あれ(・・?)
やってませんでした?(笑)
恥ずかしがらなくってもいいんですよ〜(≧∇≦)
[ 2016/04/08 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/408-d02faa8d