2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








菜の花と・・・

昨日の続きです。


ガーデンパーク内はいつ行ってもお花がいっぱい咲き誇ってます。
って、ガーデンパークという名だから当たり前ね


花の名前はわからなくても、


haru.jpg


見ているだけでウキウキワクワクしちゃう

で、春といえばやっぱり


6_euafPmPF3oQCx1459764515_1459764549.jpg

F81Val7Xm5WIsZQ1459764472_1459764484.jpg


菜の花。
マイルと菜の花の写真撮るぞ~って事でアングルを考えて


AdOjpCLI47b_BMI1459764659_1459764712.jpg


写真を撮るも、クロコさんがチラ見えなのでクロコさんに注文をしても一度



_sADqiUAfWROn3W1459764844_1459764886.jpg


真顔なマイルと菜の花を撮ったはずだけど、
なんだか、キツネと菜の花を撮ったみたい(^_^;)

もう一度パシャリ



jBmfoSNgUyryx7H1459764738_1459764815.jpg



いや、やっぱりキツネ発見の写真だな (。・w・。 ) ププッ





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/04/06 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^^)

お花きれいね♪
お花とワン子をいいアングルで撮るのって難しいよね^^;
ウチもいつも何枚撮ったか分からない位シャッター切ってますが、全部ボツになることもありま~す(笑) 
今はフィルムのカメラじゃないから、いくらでも撮れるからいいけどね(^o^)
[ 2016/04/06 22:29 ] [ 編集 ]

マイルちゃん・・・( ´艸`)
お花きれいですね~
うちの近所は菜の花かと思ったら放置された小松菜でした。

ママさんの記事、時々新着に載らないですよね~(・・?
[ 2016/04/07 10:30 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

花とワンコはなかなかいい写真が撮れません。
じっとしてられないワンコに、風でゆらゆら動く花…
確かに!今はフィルムじゃないから気にせず撮れて便利ですね~。
以前のカメラなら、現像して悲劇がΣ(゚∀゚ノ)ノキャー デジタル化(/・ω・)/ 
[ 2016/04/07 10:50 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

え~!!小松菜って菜の花みたいなお花咲くんですか~\(◎o◎)/!
知らなかった~っていうか、なぜソコまで放置しているんでしょうか??
食用じゃなくて、観賞用??

あれ?そうなんですね。ありがとうございます。全然、気づきませんでした。
とはいえ、何が原因なんだろう?ここ数日予約投稿だからかな?(・・?
一応、気をつけます(`・ω・´)ゞってどうすりゃいいかわかりませんが(;^ω^)
[ 2016/04/07 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/407-84c0b1b0