2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








お花見♪~ネモフィラ編~

3月最後の日曜日の事。
お天気はで今にも雨が降り出してきそうな天気。
お花見するにも桜はまだ開花したばかりだったから、
ガーデンパークへ行けば何かしらお花が咲いているだろうからと向かい

秋はコスモス畑(その時の記事はこちら→)だったお花の広場。
春の花はいったいなんだ


WpAdwTzLOKkonwP1459761667_1459761679.jpg


ネモフィラでした~





なんか、看板読んでる ( ´艸`)ムププ

オオイヌノフグリを大きくした感じのお花で、私は好み
青いお花が一面に咲き始めていてとっても綺麗 (*´ω`*)
ね~マイル、綺麗だと思わない?


mP6PranIaYUcTxD1459761332_1459761436.jpg



って、私は草の感想は聞いてません (ー_ー;)

さぁ、草ばっかり食べてないでお写真撮るよ~笑って笑って~





v8wiq6j4P3z_G2R1459761712_1459761764.jpg



・・・。(;・∀・)
へっなにこの愛想笑い。
ちょっと、もっとにこにこ~って笑顔でお願いしま~す (^o^)/




dylUrVRdIxfFZIr1459761800_1459761858.jpg



怒ったし・・・
じゃあ、ラスト1枚はい、撮るよ~





HoEKx14JPcbGumX1459761905_1459761948.jpg




まぁ、ピントあってないけどいっか。

また、満開の時に見に行けるといいねぇ~

・・・。

ってあれ?家族の同意得られず。私だけか (´・ω・`)



花食べるとママちゃん怒るんだもん。食べ放題ならついてくよ~byマイル


ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/04/05 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ネモフィラってきれいですよね。
日立の海浜公園に行ったときに見ましたが、一面に咲いていて(^^)
マイルちゃんも草がいっぱいで(笑)嬉しそうですね!
[ 2016/04/05 16:50 ] [ 編集 ]

ぴーちさんへ

本当綺麗ですね〜。
私、初めて見ましたがあの色が好きです(*^_^*)

マイルはもっぱら花より団子派なので、
天然サラダバーを食べ放題してご満悦そうでしたf^_^;
[ 2016/04/05 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/406-702a60dd