サクラ見散歩へ

3月末の事。

今年も桜が咲く季節になったからと、お散歩に向かったのは






川沿いの土手。
桜よりも菜の花が満開。





桜はまだまだ満開には遠いけど、木によっては





綺麗に咲いてたから、モデルを依頼して






今年初の桜で記念撮影が出来ました
物凄いドアップだけどね(;^ω^)


実はこの時、私にアンヨ踏まれて雄叫びを上げたマイル。

花見で上ばっか見てたから、マイルを見習って次は下も見ます(;^_^A




ランキング参加中です。最後にポチッとネ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/04/04 ] マイル | TB(0) | CM(2)

どアップマイルちゃん、いいお顔~~。
やっぱりこの時期、どこのお家もわんこと桜のコラボ、やりますな。

そうなんですよね。桜に見とれて上ばっかり集中してると
あんよ踏んじゃうの(笑) 私も昨日やりました。

↓ げろっぴがなくなってよかった。
ドッグドックに行ったおかげじゃないですか。
やっぱり必要ですよ!って先生に言いたいですよねw
[ 2016/04/04 18:53 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

期間限定のコラボですが、今日の雨で桜も減っちゃったかな?
一人で写真を撮るの結構たいへんなのに、どうでも撮りたい私です(笑)
やっぱり、アンヨ踏んじゃいますよねぇ~。普段は気をつけてるのに目線が常に上にいっちゃうんでついつい(^_^;)


そうなんですよ~!いっくら犬は吐く生き物だからと言われても吐く回数は少ないに限りますし。
先生には、若いからって病気が無いとは言えないんですからね!ってガツンと言いたい…絶対言えないけど。
次、フィラリアの薬もらいに行くとき吐かなくなりました~とは聞かれたらいうかも。(爆)

[ 2016/04/04 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/405-7269e154