2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








春眠暁を覚えず

帰れなかった為、本日も予約投稿です。
最高気温が20度の予報がでた数週間前からクールベッドが登場した我が家。

そして、そのクールベッドで気持ちよさそうに朝から二度寝に励むマイル。





春の陽射しはポカポカと気持ち良いから


LTfD9ZY3ubxXNc21459400314_1459400327.jpg


つい、ウトウトしちゃうよね。


pRyK1Kcy2lIxjLC1459400360_1459400380.jpg


あっ、起こしちゃったかな?


LnlcDH4SrZPULwN1459400416_1459400426.jpg


もうお昼近いけど、「春眠暁を覚えず」だね。
※春の夜は心地よいので、朝になったことにも気づかず眠り込んでしまうということ。 だそうです。





最後にネムネムマイルをポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/04/02 ] マイル | TB(0) | CM(4)

早くもクールベッドが出現しましたか~。
うちは、「カーペットではなくコルクマットに寝始めたなー」と思ったけど
まだクール関係には乗らなそうなので出してません。
マイルちゃん、下になった口元がぷにゃってしていて可愛い~♡
最後の写真は、なかなか寝にくそうな体勢に見えるけど
わんこって平気なんですよね。
[ 2016/04/02 17:07 ] [ 編集 ]

マイルちゃん、大変‼
お口めくれてるぅ。お尻はみ出てるぅ。
かわえぇ~。隣で寝たい。

ワンコって寝違えしないのかしらって、いつも思います。
変な体制でも気持ちよさそうに…それを見てるとちょっかい出したくなりません?
[ 2016/04/02 21:07 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

はぁはぁ言いながら日向ぼっこしてクールベットで寝てます(笑)
でも、やっぱりまだ寒いのかクールベット乗ってはフローリングへ移動して寝たり、
冬ベット行ったりとウロウロしてますよ〜(⌒▽⌒)

わんこの寝方って凄いですよね〜。
それでよく寝れるね?って思っちゃうし、口元の緩みが凄いから
ついつい手を出したくなっちゃいます。
一応我慢してますが…f^_^;
[ 2016/04/03 12:02 ] [ 編集 ]

柚杏ママさんへ

口元ユルユルで寝相がヒドイ!(笑)
添い寝したら蹴られちゃうかも…
どうしたらそんな格好で寝れるんだ?って私も思います!
そしてそんな姿を見たら、ついつい手を出したくなっちゃいますが…
我慢してますf^_^;
[ 2016/04/03 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/403-3ad7a4d3