2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








危険がいっぱい

--今日は早朝から一人実家を目指しているため予約投稿。日帰り希望…。--


ここ数日一気に気温が高くなってきてお散歩での休憩時間も増えてきました。

この日の休憩スポットはまさかの


sICDow2LtR7QZoH1459397400_1459397659.jpg


草むら (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
しかもエネルギー摂取までちゃっかりしてますよ

もう、ダーニーなんかが活動している気温なので、好まれちゃったら大変
それにこの季節は、除草剤が撒かれてるから食べちゃダメ



HQ8WYlPeg7zLi3b1459397713_1459397786.jpg


しらばっくれてもちゃんと見てましたからね



9Ex9RgiQz3zltHl1459397826_1459398308.jpg



バレバレです ( ̄∇ ̄;)

青々した草は、除草剤散布直後だったら一番危険だよ。
ダーニーはお薬飲んでいるとはいえ、気をつけなくっちゃだし


マイルが大好きな草の上も危険が潜む季節。
この間まで冷たい風が吹いていたけど、気がつけばもうすっかり注意が必要な季節に。
さて、花見はいつにしようかな?


それにしても、チミはアンヨが本当短いね・・・埋もれて・・・( *´ノд`)ゴニョゴニョ






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/04/01 ] マイル | TB(0) | CM(2)

こんばんは(^^)

ほんと。要注意だよね(>_<)

みみも草むら大~好き♡特にはじめてのコースとかは入念にクンクンしてます(笑)
ワン子は鼻がいいからそんなに嗅がなくても分かるんじゃない??と思うんだけどね。。。
[ 2016/04/02 00:05 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

お返事遅くなってすみません。

ワンコ本当好きですよね〜(⌒▽⌒)
何があるの?って位クンクンずっとやってて。
鼻がいいって、大変なんですかね?ちょっと聞いてみたいですね!
[ 2016/04/03 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/402-b1ca4f47