2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








変わらないね

「年はとりたくない」

自分はあまりそうは思っていなくって、
どちらかと言うと「年はとっても構わない」と思っていたけれど、
自分が1年歳を重ねるという事は、
同じように周りも1年「年をとっていく」わけであって・・・

周りの人には「年をとって欲しくない」そう思う今日この頃。


ただ、年をとっても変わらない物も存在して

現在1歳10ヶ月のマイル



(おヨダがついてて画像が汚い。すみませんm(__)m)


この寝姿に早くも懐かしさを感じたとある夜



さかのぼること、パピー時代・・・


マイル 3ヶ月
携帯のズーム写真の為とても画像が荒いです)






D6vE9MJWTwjpXyk1459318123_1459318240.jpg


扉が開いているから寝相は違うも、
壁にピトッと顔をくっつけて寝る姿は


sngM7amC58BR9HJ1459318274_1459318362.jpg


歳を重ねた今も変わらない。

そして、これからも変わらないでいて欲しい・・・。



歳かな?


うん、歳だな。



最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/03/30 ] マイル | TB(0) | CM(2)

そうだね~
私もマイルのママさんと同じく、自分が歳をとるのは一向に構わないんですけど
周りもね、歳をとるわけで。 歳とってほしくない存在、いますね~。
元気に楽しく過ごして行きたいですね~。
[ 2016/03/30 19:56 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

自分だけって都合よくは流石にいかないですね。
みんな、「元気で楽しく」本当それが一番いいですね(*^^*)
笑顔は長生きの秘訣らしいですし!毎日笑って過ごしましょう♪
[ 2016/03/30 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/400-2e787e59