2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








お花見 ~馬込川沿い~

今日も快晴朝から日差しが強くてお散歩行って走ったら汗だくです

お天気がいいのも今日までだなんて天気予報が言っておる。
なんてこった~せっかく桜がいい感じなのに・・・ (;_;)
もう少し桜を楽しませて欲しいから桜さん雨にも負けず頑張って



さて、昨日はお花見散歩へ行ってきました。

お花見スポットがよくわからないので、とりあえず行ったことがあって車も停めれて(←コレ重要です!)芝がある場所。
ということで、馬込川沿いにある公園?へ。







グランドがあって芝もあるからマイルも走れるしと思って行ったのですが、
春休み&お花見シーズンということもあり家族連れ&子どもでいっぱいで走り回るどころではない
大興奮のマイルを連れなんとか人気の少ない場所を発見してお花見♪


Mc1AauNSNVOHNml1427766372.jpg


d2IdnIHVeFmOOWB1427766412.jpg



8分咲きという感じかな?満開まであと少し。とっても綺麗でした。




NFfeyWiltgJKiqm1427766688_1427766774.jpg


yZOD05Fut_gFBcz1427766823.jpg



きれいな桜を見れてマイルも顔が緩みっぱなしです


一人で行くと抱っこしながら写真が撮れないので、奥の方に桜の木という写真ばかり。

昨日はラッキーな事に、低い位置で頑張って咲く桜があったのでこんな写真も撮れました



T_55MCqntG0mgvU1427766530_1427766571.jpg




桜を満喫しながらも、やっぱり花より団子派マイルは上ばかり見ている飼い主と違い



EfNnTeaLbzX8EqJ1427766599_1427766653.jpg




クンクン活動と草の大試食会を開催中
草をむしゃむしゃというより、むしりとって・・・という感じでもうずっと怒っている飼い主
きれいな桜を見てうっとりしていた飼い主ですがすぐに眉間にシワが・・・

これじゃあ、全然桜が見れないよぅ~



桜は見てもお腹にたまらないじゃん!と言っているマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/03/31 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/40-d70f2c10