CHIKUWA

雨でお散歩に出れない日にはとっても重宝している





「鹿の角」


BRbyM10Bqfmat7K1459221594_1459221667.jpg


雨の日くらいしか出てこないから、貴重なカミカミタイム。


9bD_Tcwryvmb5p91459221744_1459221784.jpg



ただ、最近私には「鹿の角」ではなく

「CHIKUWA」にしか見えなくなってきた。

それも・・・

「CHIKUWA」をかじる


Q3d_xfr3hqU1USw1459222030_1459222096.jpg
(大ちくわ、ちょっとコゲ気味)


大ちくわ

最近、雨の日がめっきりないので、出番は無いが

大ちくわはそんなCHIKUWA化した鹿の角が大好き


sU5B078AhGphXX11459221839_1459221893.jpg



あぁ、共食い・・・(笑)





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/03/29 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ホント!竹輪に見えます(*≧m≦*)www

竹輪がちくわを…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おかかさんのお洋服、似合ってましたよ~。オフ会はmeekdog服が、大集合しそうな予感(*´艸`)
[ 2016/03/30 12:23 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

ちくわVS大ちくわの対決です!
大ちくわは美味しくなさそうなので、わたしはちくわの方を食べたい(笑)


おかかさんの服はいつも大人気ですからね!
同じお洋服のコーギーさんもいそうな気がします!
[ 2016/03/30 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/399-a375b25b