広場の真ん中で、キャー!?

昨日は下調べもせずにいつも通り「ガーデンパーク」に行ったら
「サイクルツーリングフェス?」と「マーチ車大集合?」的な自転車と自動車のイベントをWでやっていて今までに見たこともない位激混みでした
(ガーデンパーク内での事はまた今度。)


来た時には沢山の人で溢れ、マイルが遊ぶスペースも無いくらいだった広場も
夕方の寒い時間になったら





ガラガラで遊び放題に。

マイルは早速、パパちゃんにカキカキしてもらい準備OK?


nj5uXT0W_nhFlMn1459136661_1459136730.png


追いかけっこで走り回って、しゃがんでる私の所に


9F3yUQiOdhrv4Ot1459136763_1459136820.jpg


走りこんで、足元で


L7vCnzgdT5OOdoo1459136865_1459136926.jpg
(イメージ写真)


嬉しの舞なんかを披露した後、悲劇が・・・


嬉しの舞から起き上がるのに、私目掛けて四本足で思いっきりパーンチいや、キックだなありゃ


私はバランスを崩し・・・



広場の真ん中ででんぐり返し(後ろ向きバーション)



glsM8rGgppQXGFy1459136985_1459137039.jpg


ちなみに私はスカート履いてたのよね (ー_ー;)
お◯ンツが見えるような転び方はしてませんのでご安心を。



tlKBI5896yIyAHK1459137062_1459137156.jpg



誰のせいだ~ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



e4kGPZVCoHOAynW1459137186_1459137269.jpg



そんなこんなで、見事大衆の面前で後ろでんぐり返しを披露して私まで草まみれになったのでした。

(´Д`)ハァ…人気がなくなっててよかったぁ。でも確実に遠くで見られたよね…でんぐり返し。




ママちゃんどんまいのポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/03/28 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

パパさんにカキカキしてもらって「たまら~ん」なお顔がたまら~ん♡
ママさん、でんぐり返ししたんですか (驚)
この歳になるとやりたくてもやれないから、
ある意味貴重な体験しましたよ\(^o^)/
てか見たかったな・・・。
[ 2016/03/28 19:15 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

カキカキ大好きなんで、毎回はぁ~と気が抜けた顔しちゃいます(*´艸`*)

でんぐり返ししました~ウン十年ぶりに。しかも野外で…(-_-;)
リクエストがあれば、今度のコーギー会ででんぐり返し披露しましょうか?
一発芸的な感じですかね?
いや、やはりリクエストがあってもやめておきます…
冷ややかな視線を浴びること間違いないので。(笑)

[ 2016/03/29 11:46 ] [ 編集 ]

マイルちゃん楽しそうで いいですねー(≧∇≦)♡

それにしても ママさんでんぐり返しですかー!!すごい!
でんぐり返しできちゃうママさんの若さと、
ママさんをでんぐり返しさせちゃうくらいの威力がある マイルちゃんのキック、
どっちもすごいです!o((*^▽^*))o(笑)
[ 2016/03/29 12:26 ] [ 編集 ]

のんさんへ

しゃがんでるところで不意打ちされました(^_^;)
もう、ウン十年ぶりにでんぐり返しなんてしましたよ。しかも野外で。
元気いっぱいなのはいいんですが・・・
出来れば、もう二度としたくないです(笑)

[ 2016/03/29 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/398-f79ff0bf