2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








来た、きた、キター!!

金曜の夜の会話です。

私「今日ね~お願いしてたマイルの発送されたってよ~(*´∀`*)」
旦那っち「おっ、楽しみだね~。そうだ俺もアレ見つけて買っちゃたんだよね~」

「ん?いいの見つかったんだ?」
「そうなんだよね~!見つかったの ( ̄ー ̄)ニヤリ」

「え~私、そっちの使うの?重いからな嫌だなぁ~軽いのがいいよ~カメラ!」
「それは買ってない」

「って事は?」
「そう、って事は・・・」

「え~~~~」「え~~~~」
ZtaXBoon_lB7np81453174572_1453174683.jpg



で、昨日無事に届きました











はい。パパちゃんのギターですよ (-_-;)

マイルと同じ色のギター(通称:マイルギター)が欲しいと以前から言っておりまして見つけてしまった様です。


_7cFmo_6nUzdzt71459045967_1459046062.jpg

これが本当のマイルギター状態 (。・w・。 ) ププッ

私は早速、マイル2号と名付けてみました。


iyc2Yuzxe4bICrJ1459045720_1459045788.jpg


そう、マイル2号。
マイル1号よ、かじってやれ!


ts61PxuhcGxbrkW1459045877_1459045937.jpg


かじられたらそれはそれで困るけど…
(ありがたい事に鼻水やよだれは付けてもかじることは決して無い)

そして、私が待っていたのはそんなもの(←そんなもの呼ばわり)
じゃなくて…




aLQFpIt2S3eX8121459046091_1459046136.jpg


そうそう、マイルのだよ~ (*´∀`*)

待ちに待った憧れの「meekdog」さんの



ZH0AzvZI7rB4l6j1459046160_1459046223.jpg


マイル服です(*´艸`*)

早速、試着タイムスタート (≧∇≦)/



VYf9qEfSHzT3cN81459046265_1459046346.jpg


いや、見えませんよ。メインの服が (;・∀・)


35WzSXr5mVzIjEX1459046553_1459046642.jpg


いや~、マイルにはもったいないくらいだよ~

だって普段はさぁ・・・





8pL4psEHsNRfgLP1455594815_1455594834.jpg



こんな顔してるじゃん・・・ (ー_ー;)
これこそ、馬子にも衣装状態だね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ、気を取り直して撮影を続けます


page_20160327115648abf.jpg


が、どうにも寝起きで


6eiAp2g7e7xCXnx1459046397_1459046451.jpg


ご本犬のノリが悪い
また、マイルをお風呂に入れて日を改めて着てもらおう・・・
今はお風呂ちょっと長いこと入ってないからクッチャイ。


とっても可愛いお洋服を作ってくれたO次郎のおかかさん



aZWITSQ517SW7he1459047059_1459047321.jpg



ありがとうございました大切にします


そしてそして、マイルはこの可愛いお洋服着て
来月の「静岡deコーギー会」参加しますよ~ (≧∇≦)/





きっと来月参加される人は「この服をこの子に?」
と感じること間違いなし!( ̄∇ ̄;)



お洋服似合ってるよ~。のポチッとお願いします♪

にほんブログ村





[ 2016/03/27 ] マイル | TB(0) | CM(8)

えーー!の舌ながすぎ(o^^o)
大笑いましたよ(^O^)
ジルも舌長いけど負けました⤵︎
洋服もかわいいです♡でもマイルちゃん、裸んぼでももうわかりますよ⤴︎
[ 2016/03/27 14:38 ] [ 編集 ]

この服をこの子に?(o・ω・o)ハニャ???
うそ・うそぉ~
よくお似合いです~~♪
雨上がりでないことを祈りまふ~(¬w¬*)ウププ
おかかさん! イイお仕事しますねーっ! ビックリしたー!
てん&イップにもほしいーーっ

おぉ!カッチョイイーっ!エレキギターっ!
私もしばらくギター弾いてないのでナ・・・
納戸から引っ張り出そうかと今思いました~
爪伸ばさなきゃな・・・
[ 2016/03/27 23:15 ] [ 編集 ]

明るく元気な感じの服!いいなっ いいなっ♪
マイルちゃん似合ってますよ~(o^∇^o)ノ
可愛い♡

マイルギター(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
写真がヒットしました 面白すぎて苦しいっ!
でも確かにマイルちゃんカラーですね。
[ 2016/03/28 01:38 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

あれは、あくびしているところを激写した写真です。
最近ではすっかり使いまわしてます(笑)

きっとマイルのあのおてんばぶりを一度見たら忘れられないですね。
来月はジルちゃんと上手に遊んでくれるかなぁ??
[ 2016/03/28 11:33 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

あのおてんば娘がこんなに可愛い服を着るなんて…
服は女の子、中身は男の子ですからね(^_^;)
テンちゃんもイップちゃんもきっと似合いますよ~

おかかさんのお店は大人気で、いつもオープンすると即完売になってしまって…
特にノロマの私はいつもオープン時間を忘れ気付いた時には完売。
フルオーダーメイドなので、走ってたら服脱げたー(マイルはたまに足が脱げてアワアワしてる)ってこともないので嬉しいです。

ギターいっぱいあるのに…ってやらないから思ってます(笑)
来月、主人が参加出来たら是非ギター話で盛り上がって下さい!
ただ、不参加濃厚になってきていますが。(´ε`;)ウーン…

[ 2016/03/28 11:45 ] [ 編集 ]

P太郎さんへ

オフ会だったりコーギーが沢山集まる場では、服というか、名前入りの服は重宝しますしね。
他の方にも名前覚えてもらえるし、自分も見つけやすい(←私の場合こっちがメイン)

マイルカラーのギターって…て私はまったく興味がないので思ってますが、
購入した本人は大満足のようです。
[ 2016/03/28 11:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
遅れてコメントごめんなさい。

マイルちゃんのお洋服、バッチリ覚えましたよ~。
コギ会で、コギまみれの中、マイルちゃんを絶対見つけま~す(^_-)-☆
[ 2016/03/28 14:00 ] [ 編集 ]

MICK&CHEEさんへ

覚えて頂けました?嬉しいです(*´∀`*)

きっとあんな可愛いお洋服着ながら男子顔負けでムッキー顔してコギプロしているはずなのですぐ見つかりますよ~(^_^;)

[ 2016/03/29 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/397-98b3a079