監視員マイル

昨日は、私の誕生日に沢山のコメントありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ
まぁ、私の頭は都合良く出来ていまして、自分の歳すら覚えておらず
旦那っちに「ところで、私はいくつになったん?」と聞いたのは…♪~(・ε・。)ナイショ
来年も、笑顔で歳を重ねられるように日々楽しみたいと思います (*´∀`*)


さてさて、昨夜心配されたマイルのベッドは





夕方にはなんとか定位置へ収まることが出来ました。
乾かなかったら、ベッドを夜な夜な買いに行かねばと思っていたので良かったです。
あっ、マイルからしたらおニューなベッドが欲しかったから残念だったかな?

そして、旦那っちからは念を送ったのが功を奏したのか


SyvtnDxM2zOOmTg1458877127_1458877140.jpg


チョコケーキが届きました (≧∇≦)/
イチゴのケーキは旦那っち分。その下にあるクマちゃんの袋3つは入浴剤。
一応、誕生日前にカバンをプレゼントで貰ってます。
旦那っちの株が少し上がったかな? 良かったね旦那っち( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、本日は昨日ご紹介した我が家の監視員さんの仕事っぷりをご紹介♪

早速ケーキを食べようと席につくと


XXB9UUTz08waDKz1458877702_1458877827.jpg


凄い眼力で私の監視をしてくる (^_^;)
まぁ、私からはもらえないことはわかっているからすぐに立ち去りますが…


そして別の日、洗い物中に視線を感じ

振り返るとそこには・・・






QJh2LklCXM3kAhc1458877905_1458877952.jpg



ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

旦那っちにくっついて寛いでいる様に見せかけて凄い見られてる・・・

わたし。怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

ホラー映画並の恐怖・・・
もう、ホラー系の音楽が流れてきそうな視線です。


日々、私に対する監視が厳しくなてきている気がする今日このごろです。( ´Д`)=3



--おまけ--

8klT21ZN11dAxXL1458877215_1458877533.jpg

ただ今休憩中の監視員…

オンとオフの差が素晴らしいです(^_^;)




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/03/25 ] マイル | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでとうございます✨
カバンにケーキに入浴剤とは⤴︎幸せ者♡素敵な誕生日でしたね☆
それにしても片目で監視するマイルちゃん怖すぎ^^;でもかわいいかも♡
あんな目で見つめられたら吸い寄せられてナデナデしたくなりますね(^.^)
[ 2016/03/25 14:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/26 00:42 ] [ 編集 ]

プレゼントステキ〜!旦那さん分かってる(o^^o)
監視員さん見てるだけならまだ可愛い(≧∇≦)
どんどん押して押してくるココに困ってます(^^;;
[ 2016/03/26 08:33 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

ありがとうございます。
歳ばかり重ねて中身が伴わず…(^_^;)

あの片目監視は笑っちゃいました。
何かご用でしょうか?ってついついちょっかい出したくなります。

[ 2016/03/26 12:38 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
当日分は多分、購入してきた本人が欲しかったんだと思います(笑)
ルンルンでお風呂入ってましたから^^;

要望がある時の監視はとっても厳しいです。
要望無くてもあんな感じでの監視なので、休まらない…(嘘・笑)

パピーの頃、海に連れて行ったらパクパク食べて早々に退散してきた過去を持っています。
私には違いはわかりませんが、砂場はテンションMAXで走り回ってます…
予定確認したら、現状ちょっと厳しい…(TдT)
みんな参加なんですね!当日都合が付けば応援に行きますので上位目指してぜひとも頑張ってくださ~い(≧∇≦)/

[ 2016/03/26 12:49 ] [ 編集 ]

なぎココママさんへ

ココちゃん可愛いじゃないですか~(*´艸`*)
押し寄せてくるなんて♡

マイルの片目だったりガン見だったりの圧力半端ないですから(;・∀・)
[ 2016/03/26 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/395-9db54380