マイルの朝事情 パパ≪◯◯

昨日が祝日で世間は三連休だったことに、日付が変わる2分前に気付きました
それくらい我が家は通常運転でした… (;´Д`)

さて、最近の我が家の朝事情。
※本日は全てイメージ写真です。

ストルバイトが分かってからというもの、
夜のマイルはクレートinでの就寝から、フリーでの就寝に。

朝私が起きてくると大抵





クレートで寝ています。
たまに、トイレなんかがしてある時はなぜかクレートでは無く


5v0cYwPwA4UkBEZ1458619660_1458619710.jpg


ソファで寝ていますが、リビングのカーテンを開けると眩しいなぁと言わんばかりに
あくびをしてクレートに移動して二度寝が始まります
ちなみに、マイルがいる部屋のカーテン開けるとこれまた眩しいなぁと言わんばかりに
「ん~ん、ふぅ~。」って文句を言われます (-_-;)


そんな、朝が苦手?なマイル。
ここ数ヶ月


DuKZUX21RB8hozM1458619752_1458619827.jpg


めっきり朝の見送りにも顔を見せなくなりました。
たまに顔出しますよ。一応気が向けば。

なので、我が家の朝のお散歩は「おはよう」の時間では無く
「こんにちは」な時間になることがほとんど…


EkjIic2dknVwfaz1458619321_1458619379.jpg


一応、朝ごはんの時間になると起きてきて「朝ごはん下さい」とアピールします。

パパちゃんより睡眠、睡眠より朝ごはんの方が大切。
まぁ、腹が減っては戦は出来ぬって事ね。どんまい、パパちゃん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ちょっと!ママちゃんだってたまに見送らないじゃないのさ~。
そこもちゃんと言いなさいよ!byマイル


へっ(;・∀・)ちょっと、そこは黙っててよ Σ( ̄ε ̄;|||・・・
たまにだよたまに…。まぁ、二度寝って気持ちいよねぇ~ (-"-;A ...アセアセ



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/03/22 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/392-414061f6