楽しいドッグラン♪と増えた勲章

昨日の続きです。


久しぶりのドッグランで大ハッスルしたマイルの様子です。


ルンルンで歩いている麻呂君♪
背後から忍び寄る魔の犬・・・




それをいち早く見つけたテン子ちゃんがすかさずやって来て、
麻呂兄ちゃんを助けるかとおもいきや・・・


jixLPxn2OlEcIiB1458440468_1458440689.jpg

テン子&マイルでタッグが組まれ麻呂君を追い回しておりました (ーー;)
(麻呂君は10歳。先輩への敬意が感じられない…)
写真が無いのでその時の様子は何度もあれですが、上杉さんのMOVIEでご確認を→

それを見ていた温厚なラピスくん…

Qasst4bBIYHp2c91458535056_1458535124.jpg

自主避難だそうです ( ̄∇ ̄*) あ~可愛い

たっぷりと麻呂君を追い回した後は、


UssOPgIpEIBqxZP1458533474_1458533606.jpg


イップちゃんにターゲットを変更ですって (;´Д`)


DKvTVa3UXlL16Fw1458533672_1458533777.jpg


そりゃ、麻呂君やテン子ちゃんとの凄い戦いを見た後ではお断りよね~ (^_^;)

でも、あんまりにもマイルがしつこいので逃げようとしたイップちゃん。
そうしたら、勘違い野郎のストーカーマイルは


ifLfXfg8EilIeh31458533861_1458534046.jpg


テン子ちゃんの制止を振りきって


pVdyjnJJdy19zqY1458534091_1458534223.jpg

突撃です

イップちゃんはもちろんご立腹
でも、ソンナノカンケーネー!(あっ、古い…)のマイル。
その後もかなりしつこくストーカーを続けたため、イップちゃんは


BohMchgB9tgfnz61458534367_1458534707.jpg

ママにヘルプを頼んだり

tGRRiHdwa2g4z1o1458535308_1458535447.jpg


パパに助けを求めてました (´Д`)ハァ…
あまりのしつこさに、瑠璃ちゃんも呆れてますよ。


そんなストーカーマイルとは似ても似つかないのはラピ瑠璃家♪

jmvALfBS8XZLcdd1458534770_1458534829.jpg


ラピス君、思わずまったりし過ぎて


dCZoa23i9_bl67M1458534890_1458534995.jpg


瑠璃ちゃんもビックリ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


NfWJV2dOFK5iy3w1458535197_1458535262.jpg

ちょっと微睡んだだけかな?(´∀`*)ウフフ

マイルがワンコラ言いながらコギプロをしている間も


axdSZbmCC_RGkd61458535488_1458535547.jpg


まるで保育園の先生のような優しいまなざしでコーギーズを見守っていました♪

あ~マイルにもその血を分けて欲しい m(゚- ゚ )カミサマッオネガイ・・・


そんなこんなで、楽しく50m走の練習に励んだ1日でした♪
って、ほとんどコギプロしてた気もするけど・・・ね。(ーー;)

麻呂くん、テン子ちゃん、イップちゃん、ラピスくん、瑠璃ちゃんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


あっ、そうそうおてんば娘、またまた勲章が増えました。

xHsvlTckWkds3Io1458440218_1458440332.jpg

わかりますか?
犬歯がちょっとだけ欠けてる (・_・;)

きちんとチェックして気がついたのは土曜日の朝。(金曜はマイル爆睡だった)
いつ欠けたかは不明ですが、
金曜の夜の歯磨き時に少し違和感があったらしい。(歯磨き担当者談)
まぁ、たまに噛んでた鹿の角かもしれないし、どっかでぶつけたのかもしれないし…
それに、万が一ドッグランだったとしてもあんだけみんなにコギプロ仕掛けたりしてたんだから、自分が怪我するのは自業自得ですよ。(←ひどい飼い主)
誰か、ケガしてないかなぁ?そっちの方が心配…(u_u)

まったく、おてんば娘の勲章は増える一方です。┐(´д`)┌ヤレヤレ



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/03/21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

う〜ん♪元気元気♪
みんな練習に励んでて偉いわ〜
我が家は今回は応援に回りますので頑張ってね(^_−)−☆

先日はすずと私にたくさんの励ましありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで日々元気になっております。
しばらくはお薬漬けの毎日ですが...仕方ないですね(^^;;
4月には元気にお会い出来ると思いますので
また遊んでくださいね〜(*^_^*)
[ 2016/03/21 19:17 ] [ 編集 ]

みんなでコーギー祭りの練習ですね。
静岡代表から一等賞出したいもんね。
後ね、すごいスポンサーが静岡でコーギー祭りに付いたよ!
上杉さんのブログに注目!!
[ 2016/03/21 21:23 ] [ 編集 ]

(≧ω≦)b
今回も画像いっぱい頂きました~~ありがとぉ~~~

オヤジ狩り・・・MOVIE観ると途中からマイルちゃんのドン引き
よくわかりますね~~
なんとなく「もう止めてあげて~」と制止させてるよーにも見えます~~
優しいマイルちゃん~~

ハニーちゃんがアンクロダイベント50m走7.17秒で優勝したかも!?らしいですよ~~
そー考えるとマイルちゃんと瑠璃ちゃん速い!!
テン子はボールなので…ある意味反則ですね・・・
[ 2016/03/21 22:20 ] [ 編集 ]

楽しくコギ祭りの様子を見させて貰ってます~(*´ω`*)
やっぱりマイルちゃんママさんのブログは面白いです~♡
静岡でのプロレスは止めに入らずにニヤニヤして観戦する予定です(笑)
マイルちゃんがハニーとプロレスしてくれますように…♪

上杉さんも書いてくれてますが アンクロ杯は多分ハニーが優勝です!
あの場に マイルちゃんや瑠璃ちゃん、テン子ちゃんがいたら 早すぎて騒然としていたかもしれないです!!Σ(゚д゚;)♡
[ 2016/03/22 08:26 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

もう、元気すぎちゃって…。ケガをさせやしないかとヒヤヒヤしちゃいます (^_^;)
ラピ瑠璃家にはあまりにもバテないでずっと走り回っていたので驚かれました(笑)

何も力には慣れずコメントをちょろちょろ送るくらいで…
ママさんも、すずちゃんも順調に回復しているようで安心してます。
コースケくんはじめメンズワンコ+ネオ君もとっても元気そうで(*´∀`*)
ネオ君、今度コーギー会来ちゃったら?って言うくらいコギ化しててびっくり!Σ(゚∀゚ノ)ノ
コギプロ…マイルよりも上手だわ(-_-;)

4月にこすず一家の元気な笑顔が見れるの楽しみにしてます♪
[ 2016/03/22 12:30 ] [ 編集 ]

ふう・ココのオヤジさんへ

引っ張りっこでは、静岡組勝てないのでやっぱり50mではなんとか静岡組から出て欲しいです!
マイルはまだまだで…テン子ちゃんが1等確実では無いかと思ってますが、
100コギの中でなのでまたいろんなハプニングがありそうですね。(*´艸`*)

え~!コーギー会にスポンサーがついたんですか\(◎o◎)/!
スゴーイ!!楽しみにしてます♪

[ 2016/03/22 12:35 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

麻呂君狩り、何度見ても可愛い (´∀`*)ウフフ
麻呂君にしてみたら、笑って見てるんじゃないよ~って感じだろうけど、笑えたというか笑みがこぼれました(*´艸`*)
マイルはたぶん、2対1の状況にどうしていいかわからなくなったんだと思います。
普段はその…タイマンが基本ですから (ーー;)

ハニーちゃんもなかなか速いですね~!ライバル出現です!(笑)
引っ張りっこは強敵の佐助くんという高い壁があるので、なんとか50m走は静岡組が1等を取りたいところですね!
テンちゃん、期待してますよ~!!ボール反則じゃないですよ~!
ゴールすることが目標ですから、ボールいっぱい投げましょう!手伝いますよ!!
飛距離は期待しないで下さい…一応運動神経は悪く無いと自負してますが…
[ 2016/03/22 12:44 ] [ 編集 ]

マイルちゃん、速いじゃないですか!
みんな速い仔ばかり…。わが家は参加してもよかったのかと(>︿<。)

マイルちゃん、コギプロ三昧でしたね!ホント上手に遊べるんですね(*’ω’*)
リランにも、コギプロ教えてあげてくださいっwww
[ 2016/03/22 14:26 ] [ 編集 ]

のんさんへ

ハニーちゃん、物凄い好タイムじゃないですか!!
そのタイムなら優勝間違いないんやないですか?周りが小型犬だったらなおさらです!
また一人強敵ライバル出現で、マイルにはもっと気合を入れてもらわなくっちゃ!(笑)

マイルは底なしのパワーをもっているようで、ドッグランに居た3時間ノンストップで動きまわってましたよ (;´Д`)
コギプロきっとやりますよ~ハニーちゃんとマイル♪
ただ、100コギですからねぇ~ハニーちゃんが目移りしちゃうかも!選びたい放題ですから(*´∀`)
マイルのコギプロは激しいので、アヒル口を購入して持って行こうか悩み中です…
[ 2016/03/22 14:30 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

当日は100コギいるし、一発勝負なのでどうなるかわかりません。
アンクロダの様なきちんとしたコースがあるわけでもないですしね。
とりあえずマイルには、ゴールを目指して頑張ってもらうまでです!

上手なんでしょうか?コギプロ…
上杉家は多頭飼いなので、お言葉に甘えさせていただき放っておきましたが、
飼い主さんによっては、うちの子に近づけないで下さい!って位激しいですよ(;´Д`)
それに…超しつこくってイップちゃんもげんなりな位です(笑)


[ 2016/03/22 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/391-68f4fcb1