2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








寝姿

今日もいいお天気だった我が家地域。

気温が高いからお散歩に行く時間もどんどん遅くなっていく。生活のリズムがまだ冬仕様の私。
今までと同じようにお散歩行ってから買い物行って夕飯なんてやっていたら全然間にあわない。
早く夏仕様に変更しないと・・・





家ではぐぅぐぅと寝ていることが多いマイル。
寝ている姿も色々で楽しい。




cl5qpi7nMCo8MG81427718278_1427718381.jpg


なぜか前足が浮いている事がある。
かえって疲れちゃいそう。




ba1eWUphmSP55Yt1427718421.jpg


お決まりのへそ天。
笑っているように見える顔が個人的に好き。





vR1khW3w5bwQUSz1426734965.jpg


色々な枕で寝てる。
手とか腕枕が好きみたいで、よく乗せてくる。

犬もやっぱり枕あった方がいいのかな?


大イビキで寝ているマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/30 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/39-193c1187