2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








突撃!50m走練習!

昨日は50m走の合同練習を行うと聞いたので、
マイルもと練習に殴りこみ突撃させていただきました (≧∇≦)/

メンバーは




上杉家の3兄妹とラピ瑠璃家の兄妹

とってもおだやかな5コギの中にお転婆不良娘が突撃したもんだから…
ご想像にお任せします (ーー;)いや、明日にします。
と言いながら、上杉さんのブログにMOVIE→がありますので是非♪
こんな不良マイルを褒めてくださっていますので必ず見て下さい(笑)


さてさて、50m走の練習です。


極小コーギーの瑠璃ちゃん(4歳)、この小さな身体からみなぎるパワーは凄い

華麗なスタートをきるも、
応援に入ったテン子ちゃんが思わず瑠璃ちゃんの前に出てしまい…


dJnTnmpZ94MBfMP1458352021_1458352274.jpg


ゴールと同時にクレームが入りました (;´∀`)


XoLgjUzT17BkJkq1458352894_1458353032.jpg


瑠璃ちゃん、かなりの好タイムでマイルとほぼ変わりません
7秒ジャストが現在のベストタイムです。

そして、優勝候補のテン子ちゃんは…


wVWk1lmrC5L55J91458352316_1458352492.jpg


脅威の5秒台という速さ
練習を重ねればその内4秒台とか行くんじゃないか…と密かに楽しみです (*´∀`)

この好タイムは


i0N7Khwjn4l4cGr1458353079_1458353254.jpg


麻呂兄ちゃんによる日々の指導の賜物だそうです(笑)

そして、今回初参加のマイル


IQdaMHgNbbvg2fz1458352551_1458352672.jpg


楽しく走り回って、最初は8秒台のタイムも・・・


q6m8fFDuBKlOd081458352722_1458352853.png


獲物がいなくてもなんとか6秒台を出せるように

本番でこのタイムが出るかはわかりませんが、
とりあえず問題なくゴールが出来ることが分かって一安心 ε-(´∀`*)ホッ

後はもう、運に任せます。


50m走の練習が終わったらみんなで仲良く楽しみますよ~

ということで、明日に続く。




走り回って久々にプロレス三昧だったよ!byマイル

ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2016/03/19 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

昨日はありがとーございましたー
とても楽しい一時でした~

50m走確実にマイルちゃんは完走はできますね~~
あとはタイムですね~
うちのテン子は走ればイケると思いますが、たまに走らないこともあるので
完走できるかちょっと心配です~

次のブログも超楽しみ~~
[ 2016/03/19 22:30 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

テンちゃんの走りも凄いですが、50m付近までボールを上手に投げる上杉さんも凄いです!
テンちゃんは絶対に大丈夫ですよ~(≧∇≦)/

今日のブログはテンちゃんメインです♪

あの数時間の出来事は今日で終わりにしようと思ったけれど…
あんまりにも楽しかったので明日まで続いちゃいます!
[ 2016/03/20 12:13 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
いつも、こすずママさんのブログを拝見していて、
こちらにお邪魔させていただきました!

来月の静岡でのコギ会、参加されるようですね(^-^)
ウチも初参加いたしますので、宜しくお願いします(^_-)-☆
[ 2016/03/20 21:52 ] [ 編集 ]

MICK&CHEEさんへ

初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございます♪

コーギー会参加されるんですね~(*´艸`*)
お会いできるの楽しみにしています!
当日はパワフルマイルで、ドン引きかも知れませんがよろしくお願いします!
[ 2016/03/21 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/389-0f7dc7dc