注文お願いします!

暑い~花粉が~身体がかゆい~
あ~アイス食べたいよ~シュワシュワ飲みたいよ~。
お散歩から戻るとそんな気分になる位気温が高いです


人の上で爆睡しているマイルです。
先日、お散歩中にとある場所を数分見つめていました。





その様子は正に・・・


Ywk_U91H73GFVVP1458189414_1458189673.jpg


ドライブスルーで注文をしているかのよう ( ̄▽ ̄)

毎日気分で変わる散歩コースですが、たまにここに来てはジーっと見つめています。
確かにお店の外まで食欲をそそるニオイが漂っていますが…
誰に教わったんだ?ドライブスルー (-_-;)

まぁ、どんなに待っても「ご注文どうぞ」とは言われず
もちろん、マイルが注文したであろう品も出てくることはありません。


帰宅後は、そのうっぷん晴らしで


U5VMtWH9zkavsBa1458189794_1458189956.jpg


こちらをモグモグしておりました ( ≧∇≦)ブハハハハッ



P.S. この話はフィクションです。
だって、別の日の写真と話をくっつけただけだから。




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/03/17 ] マイル | TB(0) | CM(4)

モスのほうから、うまうまな香りがしたんじゃない? マイルちゃん。
モスか~、最近食べてないな~。
ライスバーガーはまだ売ってるんだろうか。
一時期流行りました。私の中でw
[ 2016/03/17 17:05 ] [ 編集 ]

玉ねぎ抜きってところが笑える~~

明日、来て頂けるのですネ~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
明日は16:00位から降水確率50%なので
13:00~という感じでいかがでしょ~か?
ラピス瑠璃家もマイル家が来られること喜んでます~  うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2016/03/17 21:19 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

お腹がなりそうないい匂いがするんですよ~。
マイルもなぜか夕方散歩限定で立ち止まります(笑)

ライスバーガーまだありますよ~(*´∀`)
ハンバーガーは苦手なのでほぼ食べませんが、ライスバーガーは大好きでよく食べますよ~


[ 2016/03/17 22:21 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

玉ねぎは毒ですからね(笑)
とはいえ、私モスバーガー食べたこと無いので玉ねぎ入っているかどうか知らない…(;・∀・)

明日の件、了解しました!
前回のアンクロダ以来のドッグランなのできっとハッスルすると思われますのが、
色々と、ビシバシお願いします!
雨が降らない事を切に願います (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

あ~楽しみだなぁ~♪
麻呂君・テンちゃん・イップちゃん・ラピス君・瑠璃ちゃんワシャワシャしちゃうぞ~(≧∇≦)/

[ 2016/03/17 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/387-a6f503ad