2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








行き先はゴミ箱

昨日一日中降り続いた雨はやみ今日は強風ですが青空が広がっています

雨降りだったから昨日は一日家で、
追いかけっこしたり、私とプロレスしたり、


9QxqvKf4P34kNbi1458015487_1458015594.jpg


引っ張りっこして遊んだマイル。
この引っ張りっこが出来るオモチャ、


oQJ1UleS4HXeosd1458015639_1458015730.jpg


久しぶりに出してきたけれど



u2CfDNdGJGGDNp21458015797_1458015905.jpg


元気なマイルさんの力には勝てずこんな姿に Σ(|||▽||| )
(購入してきた時はこんな感じでしたよ→


elmSZOEmvy_v_qe1458015939_1458016083.png


えっ!?私ですか?? (;・∀・)


1FRqWdMsuEXUsqr1458016238_1458016327.jpg


マイルによる手当という名の


eclcPUZMULUqZA41458016132_1458016197.jpg


引っ張りっこが


jpzw05So06lvQPT1458016414_1458016496.jpg


再開され、夜は夜で


xLkNqCzlPRXnIcG1458016569_1458016627.jpg


帰宅した旦那っちと


JPoi5isS1G_89MD1458016687_1458016850.jpg


激しいバトルを繰り広げ使命を果たし、
本日の燃えるゴミで我が家から旅立って行きました。(TωT)ノ~~~ バイバイ


こんなんだからなかなか新しいオモチャをお迎えすることが減った我が家です。




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村





[ 2016/03/15 ] マイル | TB(0) | CM(2)

バディくんは壊れちゃったけれど、マイルちゃんは楽しそうでいいですね(≧▽≦)♪

オモチャは買っても買っても ゴミ箱行きですよね~( ̄▽ ̄;)(笑)
うちもオモチャはすぐご臨終するので、 壊されても悲しくないお値段のものしか買えません…(笑)
[ 2016/03/16 08:05 ] [ 編集 ]

のんさんへ

きっとハニーちゃんもそろそろ落ち着いてくると思いますよ~破壊行動。

今回は久々の破壊でした。
というか、壊れやすいオモチャは買わなくなりました。
本当、オモチャって高いですよね~。
上手に遊んでくれる子ならいいんですが、マイルは数日で破壊+食べるので…
ここ最近オモチャ買ってません!(爆)
[ 2016/03/16 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/385-51b5275c