2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








やっつけろ!

見つかった厄介事(こちら→)をやっつけるために
皆さんから頂いたアドバイスを基に





クランベリー味のクッキーをゲット♪(*σ・ω・)σ
クランベリーはpHを酸性に傾ける効果があるとか。
抗体が出来るから長期的な利用は出来ないので、毎日ではなく間隔をあけたほうがいいらしい。(あくまでもネット情報です)

後、水分補給に


Foq8boBWwKJw2SE1457745931_1457746005.jpg


ヤギミルクを。
我が家は薄味で定評がございますので、マイルにも薄味で進呈。


40moL3W6EIsPWjV1457746046_1457746135.jpg


ガブガブ飲んでおしっこシャーシャーと出して下さいね

皆様、沢山のアドバイス本当にありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ
これで、厄介事を少しずつやっつけたいと思います o( ̄ー ̄)○☆パンチ!



そして、マイルには

OAJqW8ql5vPBqek1457746325_1457746378.jpg


いっぱい


e_5hO15h7FG7zNk1457746821_1457746913.jpg


追いかけたり


jegdxXb9wXOhrSF1457746501_1457746570.jpg


ムッキー顔で走り回って



7BK0qzd5NUTYhBf1457747051_1457747118.jpg


お水を沢山飲んでもらいましょう (o^∇^o)ノ
どうやら胆泥にも水分補給がいいとか。


って、サッカーボールはやっつけないで下さいね (;´∀`)

さぁ、この週末もいっぱい走るよ~



ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村




[ 2016/03/12 ] 病気・ケガ・病院 | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪お久し振りです(*´∀`)♪

マイルちゃん、またまたワンダフルスタイルに載ってましたねv(・∀・*)カワイイ!
ヤギミルクよく聞きますが、レイも飲ませてみようかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2016/03/12 12:45 ] [ 編集 ]

お~。色々お勉強してるんですねぇ。
私も見習わないと・・・・・
山羊ミルク。提案したわりにはむぎもかは飲んだことありません ( ̄ー ̄)
今度あげてみようかな~。
[ 2016/03/12 16:26 ] [ 編集 ]

レイママさんへ

お久しぶりです(*´∀`)

えーーー!!\(◎o◎)/!ワンダフルスタイル載ってるんですか~!!
って知らなかったぁ…(・・;)
見てみま~す(笑)

ヤギミルク美味しそうにガブガブ飲みますよ~。
今まではカフェでの贅沢品か夏のアイスでしか飲めなかったんで、マイルにとっては高級品です( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2016/03/13 11:17 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

勉強しているというか、インターネット様々で受け売りです(笑)

ヤギミルクって以外にも飲む機会少ないですよね。
我が家も今まではカフェで飲むか、夏場のアイスで作ってあげてたくらいで贅沢品ですよ。
マイルにとっては、ストラバイト万歳(/・ω・)/状態です(;´∀`)

[ 2016/03/13 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/381-67b74ecc