2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








強奪犯M。

トイレから戻ってきた私の手には「トイレットペーパーの芯
ゴミ箱に捨てようとリビングまで来たその時・・・





強奪犯Mによって見事に奪われた
そして、 (;`O´)oコラー! という声とともに始まるのは


aWgABhphryu5c7q1457665683_1457665754.jpg


ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ! スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

まさに、ドロケイ(「泥棒と刑事」って子どもの遊び皆さん、知ってますかね??「ケイドロ」だったかな?アレもしや全国区じゃない?)


お互い負けられない戦いの火ぶたが切って落とされます


U49Yqy38KoIdhkP1457665835_1457665878.jpg


ジワリジワリ近づくも


jQHYXWqceBk7mXn1457665911_1457665971.jpg


うまいことかわしていく強奪犯M



oXo9QG6OehQ0DvM1457666063_1457666174.jpg


ママちゃん刑事(デカ)に、メンチまで切って威嚇をするも

効果は無しです Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

終いには、


B7L5j8jEHfHh4c41457666288_1457666333.jpg


まだやるのかと言わんばかりの顔でチラチラとこちらを見て


yfYRJ7SxEzieboL1457666377_1457666485.jpg


無言で説得し始める強奪犯Mなのでした。 Σ(・∀・;)

それはこっちのセリフだよ きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


奪われたトイレットペーパーの芯は最終的に、
もう一人の刑事(デカ)パパちゃん刑事(デカ)に没収されたのでした。

ツメが甘いのだ~ (* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/03/11 ] マイル | TB(0) | CM(2)

私の地方では じゅんどろ(巡査と泥棒)とゆ〜名前の遊びがありました。ルールが同じかは分からないですが。
[ 2016/03/12 14:42 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

へぇ~、じゅんどろって言う名前もあるんですね!
名前はともあれやっていることは鬼ごっこですから。(^_^;)
[ 2016/03/13 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/380-d6820b6f