2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








散歩でのこだわり

朝はお天気が良かったですが、やはり天気予報通り雨降りになった我が家地域。
桜が今日の雨で散らないこと祈ります。



昨日は半日もお外で過ごしてバテバテの私とは違い、朝からとっても元気なマイル。
若いっていいな。羨ましい限りです


雨がちょっとパラパラし始めていた頃、ショートランニング散歩に行ってきました。



UTMKtQyzfeO8T_w1427606018_1427606106.jpg


ついつい追いかけたくなる大好きなバスとツーショットでご満悦
だいぶ走っているのでもうお鼻がピンクでお疲れ気味。


でも、走ろうか?という飼い主の声に待ってました!と走り始めます。


いつもは1対1のお散歩ですが、休日は家族みんなでのお散歩。
あきらかに体力が無い私と違い、旦那っちはマイルと一緒に出来る限り走り続ける。

だから、走り始めるとどうしたって置いてけぼりになる私。




I8H0_25w7n9AWUL1427606256_1427606365.jpg




かなり離されました (´・ω・`)

近づくと遅い!早く行くよ~と言わんばかりに私が来たのを確認してまた走る。

でも、今日はちゃんと待っていてくれました ( ´∀`)



cRF3gIfeQAqG8Mt1427606176_1427606234.jpg



あ~なんて可愛い 
こんな顔して待ってられたらますますメロメロです親バカ全開ですみません




こんなマイルには、ちょっと不思議な趣味?なのか癖?なのかこだわりがあります。
それは・・・






20150329-1.jpg





車道を走る車を見ながら縁石に前足を置き、踏ん張る。

よくわかりませんが、車通りが多い場所で踏ん張るときは、必ずと言っていいほど車を眺めながら・・・
縁石の高さが合えば前足を置き、合わなければアワアワと慌てながらも顔だけは必ず出すというこだわり。

飼い主達は、『悪趣味トイレ』と言っているこの光景。
いったい何がよくって車を眺めながら踏ん張るのか教えて欲しい。



なんとか濡れずに帰宅したマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







[ 2015/03/29 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/38-91248fc1