2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お邪魔でした

出張やらお仕事やらで家に居ない時間が多かったから





すっかりパパちゃんLOVE



dAnbuYKiJIUgoQh1457583983_1457584152.png


いえいえ、私は別にそこの席を狙っているわけではありませんので思う存分イチャイチャしちゃって下さいな (*´ω`*)


なんて言いながら見守っていたら



lCqOALFS3lgLUKY1457584183_1457584304.png



お邪魔だったようです (;´∀`)






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村

[ 2016/03/10 ] マイル | TB(0) | CM(2)

パパがしばらくいない日があると、帰って来てからのベッタリ具合、
ハンパないですよね~(;^ω^)
うちなんか、たかが1日の出張だったのに二人とも同化しちゃうくらいベッタリで。
幸せだね~。マイルちゃんもパパさんも。

↓ DMの検査なんてあるんですね。
マイルママさん、強いな~。
私、二人の現状を知るのは必要と判ってはいるけど、
これは知るのが怖いな。でもやったほうがいいんですよね。
[ 2016/03/10 15:55 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

どこのお家でもパパは鼻の下伸びっぱなしですね(*´ω`*)
家なんて、居ない時なんてなんとも思ってないとか…決して言えません(笑)

DMの検査は、決して問題がなかったからと言って発症しないことは無いと思うんですが、
要因を元々持っているかどうかだけでもわかればと検査しました。
結果はどうであれ、弱い部分を早い時期からカバーすることで発症を遅らせられればと。
気休めかもしれませんが。
物言えぬワンコ、我慢強いワンコですからね。
[ 2016/03/11 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/379-9172ea1e