2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








3月ですが○○始めました!その2

今日は暑い (~O~;)
ビールがアイスがとっても美味しく食べれそうな気温
って別に冬でも毎日のようにアイス食べてますがね (^_^;)
そして、花粉も凄い体がかゆいし、くしゃみ鼻水のオンパレードです


さてさて、週末の事。
家族が揃っている時のお散歩は楽しくってついつい張り切っちゃうマイル。
そして、いつもの最終ダッシュポイントでは
自分のペースは崩さずゆっくり走る私と違って、
いつでも目一杯マイルにあわせて走ってくれる旦那っちがリードを持っているから
これまたルンルンで猛ダッシュ
の結果・・・






普段は避けて通る金網(「グレーチング」って言う名前らしいです)で


bfHCwdobrzPJiwT1457410381_1457410451.jpg


クールダウンはじめました

暑くなってくるとよく散歩中にこうして休憩するマイル。



ujPzQsR5lRKucib1457410472_1457410580.jpg



家まで残り数百メートル。



RWQMG_9UwwTajwk1457410601_1457410667.jpg



張り切り過ぎて、伸びきってました (;´∀`)

ちょうど、お腹の毛も無くっていつも以上にヒンヤリ気持ちよかったかな?




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/03/08 ] マイル | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん!
そこで寝れちゃう??
強いよーー(強いって言わないかな?!)(@_@)

ラスカルもエマも その金属のアミアミは 避けて通ります!
ラスカルなんて….金属が見える レール(電車の)は 絶対!!通れない( ̄▽ ̄)
必ず抱っこですよ〜

マイルちゃん カッコイイよ(≧∇≦)
今度 ラスカルにその姿見せてほしいよーー

[ 2016/03/09 01:16 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

真夏になると、金網の上で行き倒れてますよ(笑)

金網やっぱり苦手な子多いですよね~。
マイルは普通に通る時もあるのに拒否することもあって…ナゾです(ーー;)

ラスカル君かわいいじゃないですか~抱っこしてもらわなきゃだなんて(*´∀`*)

[ 2016/03/09 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/377-85bd7935