2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








気持ちは顔に出す!

すっかりと寛いでいるココは





磐田市にある「カフェ アジュール」さん



page_201603071408534d3.jpg


テラス席ならワンコOK(リードフックあり)ということで、法多山にお参りした後行って来ました (≧∇≦)/
お昼ごはんを食べに行ったつもりが・・・


aiTYRMm09cTexMM1457326684_1457326855.jpg


時刻は15時ということで、ランチタイムは見事に終了 (ノДT)アゥゥ って当たり前か
ということで、


joUS3agD362tupY1457327281_1457327298.jpg


お茶します
美味しいコーヒーと美味しいケーキを堪能していたらさっきまで寝ていたのに


qKnZWXqR4Hy54rc1457327183_1457327230.jpg



すっかりお目覚めのマイルがキラキラ笑顔でアピール (*^^*)
じゃあ、ケーキはあげれないけど、マイルにピッタリのがあるよ \(o⌒∇⌒o)


じゃ~ん



r7GgmS8xecjRG0j1457326932_1457326995.jpg


磐田市のご当地キャラ「しっぺい」顔出しパネル~♪

犬が犬の顔出しパネルから顔出してる (* ̄m ̄)プッ

ちょっと、せっかく犬の顔出しパネルなんだから
もっと犬らしい笑顔でね o(〃^▽^〃)o♪

はい、撮るよ~







hqj6lyPHTfmV3Pv1457327036_1457327136.jpg



って、全然笑顔じゃないしどっちかっていうとすっごく迷惑顔だね (;一_一)

本当、よく顔に気持ちが出ますね。


もう、せっかくマイルに似合うと思ったんだけどなぁ~やっぱり食べ物じゃなきゃダメね。
ということで、この後ご褒美にウマウマを貰ったマイルでした♪


今度は、ランチタイムにおじゃましてリベンジするぞ~!
マイルも顔出しパネル、犬顔でリベンジしようね

って、あれ?お断りですか??




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/376-6cc67166