2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








見えるでしょ?

ぽかぽか気持ちいいから、
ついついお散歩もゆっくりとしたくなる今日この頃。







足元には大好きな「オオイヌノフグリ」
だいぶ前から見かけていたけれど、


roXj6PWkWb2VZ9g1457138062_1457138080.jpg


気温が高いから大きく咲き誇ってるのを見てまた春を感じるお散歩道



WKkkvlolnDzMxdN1457138106_1457138187.jpg



つくしんぼもニョキニョキはえて、また春を感じるけれど、

どうしても私には・・・

チンアナゴが顔を出している様にしか見えない ( ̄▽ ̄)


あっ、マイルとチンアナゴのコラボだ




95u13Y7oNohH2mJ1457138209_1457138353.jpg


・・・。(ーー;)

ねぇ、そんな顔しないでよ。
どうも、すみませんでした m(*- -*)mス・スイマセーン





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/03/05 ] マイル | TB(0) | CM(4)

チンアナゴに見えるで
発想が( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

ルルオリ地方も春が近づいています
お出かけが楽しみですね(・∀・)
[ 2016/03/05 16:24 ] [ 編集 ]

マイルママさんらしいな~w 新鮮な発想だわ♪
確かにチンアナゴに見える見える~。
今度から、つくしはチンアナゴにしか見えなくなるかもしれん。
[ 2016/03/06 06:18 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

少しずつ目でも春を感じられるようになってきましたね。
春は花粉症さえ無ければ本当に気持ちが良いですよねぇ~。
これからはお花見したりするお散歩も楽しみですね♪
[ 2016/03/06 13:46 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

一度見えてしまったら、もう土からニョキニョキとチンアナゴですよ(笑)
でも、不思議と水族館でチンアナゴを見てもつくしんぼには見えない…ってあれ?コレが普通かな(^_^;)
[ 2016/03/06 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/374-be669b82