2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








3月ですが○○始めました

昨日から春らしい気温を少々上回っている気がしますが
暖かく過ごしやすい気温に
今日は昨日までの強風とは違い風もなく穏やか。
そんな中、元気いっぱいのマイル
元気いっぱいの花粉にやられて鼻水ダラダラの私
凸凹コンビで元気に相変わらず遅目のあさんぽに。


元気元気で、最後の約6・700m(位だと思いますが)をダッシュして帰ってきたから


_jmKGhdrhO077b_1457060400_1457060543.jpg


帰宅すればバテバテ状態。
お水飲んでもまだまだ暑そうだったから
まだ3月頭ですが・・・


fZS7axKZtI0bItS1457060268_1457060373.jpg




氷始めました


ということで、2016年初氷を記念してムービーを・・・



[広告] VPS


ってなんか向きがおかしいですが、直らないのですみません m(__)m




uLbdfAQW8052EI91457060652_1457060738.jpg


大満足の氷はじめになったようです (*´∀`*)

そして、今日から足拭きタオルもお湯からお水の冷たいタオルになりました~ (o^∇^o)ノ
ってどうでもいい情報です。



これから迎える夏本番、さぁどうする…??





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村





[ 2016/03/04 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/373-a3da6f25