50m走の特訓!?

2月28日の主人○○歳のお誕生日だった日のこと・・・

カンカンカンカン・・・まもなく、下り電車が参りま~す。

踏切の音で気合十分のマイルが今






電車と競争すべく


x5T3AjkP3R7KwEx1456801587_1456801701.png


スタートを切りました



bYRHK3RVSZJBATy1456801726_1456801816.png


が、相手は電車。
後ろに重し(飼い主)を付けたマイルが


ay0gdPQKx2SNd9d1456801838_1456801979.png


追いつくはずもなく


fqEt_5n7oJ1rEmc1456802087_1456802239.jpg


この日も敗戦。

休憩もそこそこに歩いていると、カンカンカンカン・・・と鳴り響く踏切の音。
次は上り電車がやって来た

ということで、もれなく2回戦がスタート


WsoIFS1nFUa5dlS1456802272_1456802418.jpg


1回戦から数分しか立っていないけど、余裕のマイルと対象的な飼い主。


EyrWvKaZXXm9ydl1456802495_1456802599.png


ニコニコマイルと歯を食いしばりながら走ってくる旦那っちを見て


7RmuV0b6Z38e46w1456802620_1456802820.png



座って写真撮ってただけの私は大爆笑だったとかね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


マイルの50m走の練習というよりは、マイルコーチによる飼い主に向けたダッシュの特訓だったような気がしてならない (-"-;A ...アセアセ








ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/03/01 ] マイル | TB(0) | CM(6)

あはは‼

うぉー(((((((・・;)
旦那っちさん‼お疲れ様でした(笑っ)
静岡イベントじゃ?マイルちゃん
いい順位に行けるんで無いでしょうか‼
旦那っち(*´ω`*)
頑張って~

こはるは、観客に回ります(///∇///)
[ 2016/03/01 20:45 ] [ 編集 ]

マイルちゃん、練習してた場所からおうちちかいのかなぁ??
うちのコギズ、私の実家にいくと、そこのふみきりのある道路北側の方の川と田んぼの間の道であそびます♪
時々、そちら側にもお散歩いってみたりしてます。

電車が数分おきにくるから、マイルちゃんとっては楽しいけど、パパさんは大変ですね。
おつかれさまです。


[ 2016/03/01 22:20 ] [ 編集 ]

おや、エントリーは…マイルのパパさん?
φ(..)カキナオサナイト…(≧▽≦)
[ 2016/03/01 22:41 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

上位狙えますかね?
本番に弱く、ゴールできず棄権なんて結果にならなきゃいいですが (;´∀`)

こはるくんも良かったら、出てみたら?
パパへのLOVEで爆走してくれるかもしれませんよ♡(*^^*)
[ 2016/03/02 17:20 ] [ 編集 ]

れおっちさんへ

家からだと歩いて直行すれば30分程です。
ここへはお散歩で1時間程歩いて到着します。
小さい頃からここが大好きで、最近では電車が来るの待っていて上りが来たら下りが来るのも理解していて…
最低でも2本は走らされます(笑)
飼い主にとっては地獄スポットでも、マイルにとっては天国です。
[ 2016/03/02 17:23 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

選手交代!?最下位決定ですね(笑)
万が一マイルが走らなかったら代わりに走ってもらおぅっと!
[ 2016/03/02 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/370-12146ba7