お花見 ~佐鳴湖~

今日もとってもいいお天気になった我が家地域。
午後になったら風が強かったけどとっても過ごしやすい一日でした。




花見日和という事で、さっそく佐鳴湖へお花見に行ってきました

lPeRQQRfcOaakZq1427535030.jpg


Jmq__cOfjB_IzuS1427534999.jpg


まだ満開ではありませんが、綺麗に咲いてました。


花より団子派のマイルさんは桜なんて関係無いと思いますが記念にパシャリ

qQePvKSaJN9sAzF1427534057.jpg


tGpyEncxUqtbjQy1427534130_1427534267.png
10kgになると持ち上げるのがツライ・・・もう腕がプルプルです


たんぽぽも沢山咲いてました

kk3VHPRgVJTbZQC1427534292_1427534367.jpg

この後、マイルさんはたんぽぽを食べておりました
でも大人の味だったようで、おこちゃまマイルは“ペッ”とやてました。笑
そういえば、つくしも大人の味だったようです。


そうそう、こんなのも見つけました

zXyiyL76V2LUUn41427535059_1427535238.png


こんな品種あるのかな?初めて見たたんぽぽです。
これから黄色くなるのかな?謎です。



今日はお天気が良いけど暑かった (;´Д`)
日焼けもしてしまった(-。-;
地面から近いマイルさんはもっと暑かっただろう・・・
歩いているとちょっと休憩。

o9JBG3mVXPoj5Vx1427534660_1427534826.jpg


自分でちゃんと日陰を見つけて涼しい所でクールダウン。
冷たい場所はよく分かってます。


最後は佐鳴湖横にあったお寺でパシャリ


txzWVpAboNQHgX41427534894.jpg


楽しい時間はあっという間。
なんだかんだで、他の用事もあり午前中から夕方まで超ロング散歩でお花見を堪能。
帰宅後は飼い主もマイルも・・・

ahxayegncUZDU521427536714_1427536875.jpg


爆睡!私は花粉で痒くて更に眠い目をこすりながら夕飯の準備です。
みんないいなぁ~

来週の早いうちには満開になりそうな桜。
散り際もまたきれいで好きですが、また満開の時に3人でお花見行きたいなぁ。
来週末まで満開であって欲しいと思う飼い主です。
ちなみに先日新調したマイルの首輪は桜模様。満開です☆



お花見満喫したマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/03/28 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/37-65231a97