2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お留守番組




はい。ただ今数ヶ月ぶりに母子家庭中の我が家です。
遠く常夏の国へ行ってしまいました
もちろん、お仕事ですよ。


nq4kkbEEkl6D5gg1456287947_1456288058.jpg


連れて行って欲しい気持ちはわかりますが、
あなたがソコに入ってついて行ったら、

「次のニュースです。
今日、静岡県在住の会社員男性が飼っているコーギー犬をトランクに入れて密輸しようとした疑いで現行犯逮捕される事件がありました。」

ってなって帰って来れなくなりますよ。


AEgVq0GR2IamO951456288121_1456288219.jpg



残念ながら我々は仲良くお留守番ですよ。



iOoWOs9womUXUEf1456288422_1456288518.jpg


もしかして、現実逃避?


T5GNWY264z3gFJg1456288588_1456288683.jpg


やっぱりね (^_^;)





今は、予定通り帰って来れるか胴を首を長くして待っているマイルです。
ココだけの話、毎度待っている様子はありません。

延長になったら、実家帰ろうかなぁ~
ノーマルタイヤだから、行きはよいよい帰りは…
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!





早く帰ってこーい!
ママちゃんの生活がどんどんひどくなってるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ byマイル


そこはナイショでしょ。(ーー;)


ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村




[ 2016/02/24 ] マイル | TB(0) | CM(6)

あらら、期間限定母子家庭なんですねー☆
私、ぱぱが出張になったとたんに家事全般をしなくなる、ダラダラ主婦ですの。オホホ
掃除はやらないorテキトー、夕食もお肉をチーンって茹でて、ドレッシングかけるだけ。
それをつまみに一人晩酌~~~。
マイルちゃん、パパがいなくて寂しいのね。
早く帰ってくるといいね~。
[ 2016/02/24 14:39 ] [ 編集 ]

ママさん若いから~
私なんて、単身赴任になればいいのにって思っちゃう。
あっ、そうしたら静岡行けなくなるからダメだわ!
メルは1泊でも1週間でも態度変わらずですよ。
いいな~常夏の国(^-^)
[ 2016/02/24 14:51 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

え~私なんて料理もしないなんて事も多々。お惣菜に冷凍食品に…
今の世の中便利なんですもん(爆)
買い物すら行かなくなり、掃除もテキトー(って元々適当ですが)最低限の事しかやりませんよ!
もう、誰にもお見せすることは出来ません (;´д`)トホホ…

予定は週末ですが、雲行きが怪しいようです…
マイルの願いが通じるかが勝負!?
[ 2016/02/24 17:55 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

え~メルティーママさんそんな事思っちゃうんですか!?
わからなくも無いですよ~だって楽なんですもん!(爆)
まぁたまに居ないのがちょうどいい。
我が家ザ・ぬるま湯夫婦なので。

お出迎えだけは「毎日毎日、帰りを待ってたんだよ~」って演じています。
[ 2016/02/24 18:08 ] [ 編集 ]

寝ちゃってる(w´ω`w)
マイルちゃん、パパさん帰ってきたらいっぱい出迎えてあげてね(*^-’)ノ
まだ結婚してませんが、親を見ていて時々居ないのも良いものだなぁと思います(^^;
亭主元気で…の気持ちがわかるw

色々ありがとうございます!
続けられそうなごはんなので続けてみようと思います♪
[ 2016/02/24 22:13 ] [ 編集 ]

ぴーちさんへ

基本、飼い主のどっちかが居なくてもご飯食べれてお散歩行ければ関係ないマイルです。
お出迎えは演技派なので熱烈歓迎していますよ(笑)

適度な距離は必要だと思いますよ~
やり過ぎは良くないのと一緒です (^o^)

ご飯、我が家もまだまだ悩み中ですよ~
手探りばかりです。まぁ、マイルは何でも食べるのでそういった意味では困りません (;´∀`)
[ 2016/02/25 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/364-ad02a700