2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








アンクロダで会いましょう♪

前日の嵐のような雨が上がり晴天になった日曜日。
アンクロダで遊ぶよ~」って情報をもとに、
ちょいと遠出して行って来ました o(*^▽^*)o~♪



お顔が写って無いかわいいこちゃんごめんなさい。


天の一声で集まったのはなんと14コーギー **ヾ(≧∇≦)ノ"**きゃあぁっ♪


天の一声の主は
みつばちハニーのぶんぶんにっき」のカワイイカワイイハニーちゃん



s9qcUxYrcPmmvKn1456196610_1456196917.jpg

ハニーちゃんとは以前ドッグフェスタでプロレスをした仲。
(その様子はこちら→


そして、静岡deコーギー会会長でお馴染み(?)
上杉一家」のカワイイカワイイ3兄妹



ycyxVrd8kuweQAr1456199571_1456199669.jpg


早速、楽しんでいただきましょう~ (≧∇≦)/
と行きたいのですが・・・

コギプロを愛してやまないテンションMAXムッキー不良娘が
弾けに弾けておりまして (;一_一)
ほとんどお縄状態だったので写真はほぼ無し ((((_ _|||))))
そんな様子がとってもよーく分かるMOVIEが上杉氏のブログにありますので是非是非ご覧下さい→


それ故、お話は愚か写真すら無い状態の我が家
全く写真がない子、ごめんなさい


では、気を取り直して・・・


APDBi_MMBZy5ooK1456196977_1456197126.jpg


仲良く何かを見つめるお二人。
視線の先にはいったいなにがあるのかなぁ?





0S04cnftB1Rb4lm1456197181_1456197535.jpg

以前、マイルといっぱい遊んでくれた双葉ちゃんと、その後弟になった三太くんともご一緒出来ました (^O^)/
(双葉ちゃんと遊んだ時の様子はこちら→


OiRcs4XvipBVn_k1456197579_1456197754.jpg


おや?マイルは気付いていませんが、三太くんがロックオン


ea36YSQS8iTD3he1456197793_1456197929.jpg


三太くん、見事一本
マイルどんな顔してたのかなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


マイルがコギプロに誘っているのはハニーちゃん


qhC6gbz59t3kIH21456198471_1456198480.jpg


マイル「久しぶりにさぁやるわよ~!どっからでもかかってきなさ~い!!」

とでも言ったのでしょう、

そしたらハニーちゃんったらまさかの



R3vvbRjzUvJ0yJ61456198543_1456198634.jpg


セクシー寝誘い

マイルは困惑気味です(笑)
でも、その後ガンガンと攻めておりました ┐(´д`)┌ヤレヤレ

白熱な戦いを繰り広げ、(゚∇゚ ;)エッ!? ケンカでもしているのか?
と心配になるくらいのコギプロでしたが、本犬たちは



_SslFe0wBZeFvEM1456198052_1456198194.jpg


ご満悦なご様子で


EhlwaG1Llhh1wM11456198227_1456198238.jpg


満面の笑み
「楽しくっていいねぇ。それにとびっきりの笑顔でカワイイよ~♪」と言ったら



DHScT9htC0SHjmm1456198290_1456198302.jpg


ハニー「えっ!やっぱりハニーカワイイでしょ

と反応してとびっきりの笑顔で返してくれるカワイイハニーちゃん♪

に対してマイルは・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

なぜかこの表情をしてました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



楽しい時間はあっという間。
お縄になっている時間がほとんどだったけど、
楽しい時間を過ごすことが出来ました

ご一緒した皆様、ほとんど飼い主共々交流もしませんで…申し訳ないです
また、遊べるといいなぁ~ (*´∀`*)

と思いながら、私はもれなく目と喉はカユカユ、鼻水ダラダラの刑に襲われておりました(笑)


では、ご参加される方は4月のコーギー会でまたお会いしましょう♪








ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/02/23 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

先日はありがとうございました!こちらこそ、あまりしっかりお話しできなくてすみませんでした(T_T)

マイルちゃん、とっても元気なコギちゃんでしたね(*´艸`)キレイな瞳に、何度もくぎ付けになっちゃいました!

ハニーちゃんとの絡みも、なかなかよかったです(´∀`)リードなしだと、もっと弾けちゃいましたか?

4月にお会いできるの楽しみにしています(^o^)/

あと最後に名刺を渡していたんですが、私マイルママさんに渡していなかったですよね?どうして私だけ…って、気を悪くされてなかったかなぁとそれだけが気がかりで…(>︿<。)
気づくのが遅くなってしまってすみません。決して渡したくなかったとかではないので、気を悪くしないでください…。
すみませんでした…(・_・、)
[ 2016/02/23 14:14 ] [ 編集 ]

あちらでもこちらでも、コギコギオフ会・・・・
いいないいな~。
マイルちゃん、とてもよいお顔ですね。楽しかったんだなぁ。
4月はうちの麦・萌香とからんでくれるかな?
50メートル走も頑張ろうね~☆
[ 2016/02/23 17:18 ] [ 編集 ]

リラママさんへ

先日はありがとうございました。
初めて見るマイルが、あの弾けまくっている不良娘できっとドン引きだった事だと思います (-_-;)
マイルは、誰かを追いかけて走り回っているか、コギプロをコレでもかと言うまでやり続けているおてんば娘で、
楽しくなってくると吠えて煩いので、更に周りからは白い目が向けられます(笑)

リード離しても良かったんですが、ケガをしないための配慮です。←聞こえがいいですね (;´∀`)

あらそうなんですか!今知りました(^_^;)
気にしていただいて却って申し訳なかったです。きっと私、存在を消しておりました(←特技)
私なんか名刺はあれど、滅多に減ることが無くって ( ̄∇ ̄) ハッハッ
次回お会いした際には、ぜひとも名刺交換をお願い致します。m(_ _)m
[ 2016/02/23 19:05 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

日曜日はあちこちでコーギー大集合だったみたいですね!
麦くんと萌香ちゃんはお出かけしたのかな?

前日は雨で退屈な一日を過ごしたので、それはそれはテンションが高すぎて…
3時間程居ましたが、たぶん30分くらいしか放牧出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、ケガをしないためにもたまには我慢が必要。ということにしています(^_^;)

4月はもしも、もしもですよ。マイルとで良ければコギプロか追いかけっこをお願いしますね!
麦くんと萌香ちゃん♡
50m走も練習しなくっちゃなぁ~って思ってやってない。
打倒、テン子ちゃん!ということで頑張りましょう~!(笑)
[ 2016/02/23 19:11 ] [ 編集 ]

先日、アンクロで一緒に遊んでもらったことはのかあちゃんです。
ことははマイルちゃんのことを気に入ったみたいで、そばでおじゃましてました。
4月はいくことできないけど、マイルちゃんのおうち方面はよくいくので、またあそんでくださーいm(._.)m
[ 2016/02/23 20:47 ] [ 編集 ]

マイルちゃんファンの上杉夫婦でーす。
多頭飼いでムッキー顔に慣れてる私達はマイルちゃんが楽しくってしょーがないのはよくわかります~。
ぜひぜひ次回は放牧でぇ~~
MOVIEのマイルのママさんに注意されたマイルちゃんが
「ハ、ハイ・・・何もしませんよぉ~~・・・」と言ってるかのよーなお顔が可愛すぎて
私、何度もそのシーンをみちゃいました~~
次回もぜひ遊んでくださーい。。。そして放牧を・・・^^
[ 2016/02/23 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは〜〜(*^^*)
相変わらずマイルちゃんは可愛くパワフルでしたねぇ♪
触ってくれてもいいんだよ!とペタッとくっついてくるマイルちゃん…
可愛い…可愛すぎました…!!(*´﹃`*)

カモーンハニー、笑えますね~!
敗戦すると分かって色仕掛け作戦に変更!?(笑)
スマイルマイルちゃん(語呂がいい!笑)可愛いですね♡♡ それに反応するハニー…なんて自意識過剰なんだ~!(´∀`*)

いやーマイルママさんのブログはいつも面白いですね~!また遊んでくださいねっ!!今回はハニーも控えめにしていたので…静岡オフではやり合いましょー!!o((*^▽^*))o(笑)
[ 2016/02/23 23:21 ] [ 編集 ]

れおっちさんへ

先日はありがとうございました (*´∀`*)
ことはちゃん、いっつも側に居てくれて嬉しかったです。
近くに来られる時は会えると嬉しいですね。
マイルはバーニーズちゃんが大好きなのでみんなでワイワイと遊べたら楽しそう (≧∇≦)
見かけたら声、かけて下さいね~。また遊びましょう!
[ 2016/02/24 12:52 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

ファンだなんて…飼い主日和につきますって言うか泣いちゃいますよ~ (T_T)
実は、注意こそしますが犬ですから、人間が言ってどうなるものでも無いので気にこそしてもソコまでは、
お相手が血こそ流さなければ位で(本音)
周りに多頭飼いの人が少ない分、ランにいけば白い目が向けられ終いには空きスペースに隔離なんて事も多々あり、
騒がしくコギプロしているので、あっちの静かで平和なのとは違ってうるさい的な事も言われる始末なので、ランも遠のき気味です(-_-;)
なので、こんなにも嬉しいことを言っていただけてありがたいです。 m(_ _)m

あっ、あのMOVIEのシーン私も好きです(*´艸`*)
本当、「えっ!ちょっ、ちょっとあの~何もしてませんから~」って感じのお顔でしたね(^o^)
今回は、放牧時間が30分程となってしまいましたが、今度は放牧しますのでビジバシとお願いしま~す!
[ 2016/02/24 13:12 ] [ 編集 ]

のんさんへ

いや~数ヶ月ぶりにあったハニーちゃんは大きくなっていてびっくりしました!
もうじき1歳になるんですもんね。ちょうど成長期の間を見ていないので、親戚の子を見る目で見ちゃいました(笑)

マイルはしゃがんでいる人がいたら、なでてくれると思っているんですよ (^_^;)
「ほれほれ、撫でてたも~」ってお恥ずかしいんですが行くんです。

もう、帰宅して写真見た時は笑いました!
ハニーちゃんの寝誘いに困惑顔のマイル。あれにはどうしても「カモ~ン♡」を付けたかった(笑)

ぜひぜひまた遊びましょうね~。
次は放牧しちゃうのでハニーちゃん覚悟してね~
[ 2016/02/24 13:20 ] [ 編集 ]

マイルちゃん🎵スッゴク楽しそう(~▽~@)♪♪♪

コーギーちゃんたくさん集まるとワン子も飼い主もテンション上がるよね~~😁
いつか、うちのみみ子も参加した~~い⤴
[ 2016/02/24 13:47 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

お友達が沢山いると表情が違いますよね~
本当、楽しそうで見ているこちらも笑みがこぼれますね♪
とはいえ、今回はずーっとお縄でしたが (-_-;)
[ 2016/02/24 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/363-56c5f7de