ギャラ無し撮影会

昨日今日と、とってもポカポカいいお天気
花粉症の私にとっては辛いが、なるべく花粉がない場所を求めて海の方へ
で、やって来たのは2日連続で「ガーデンパーク」







お散歩も出来てお花も見れるし、
満開にはまだまだ早いけど梅や桜とかを見れたらいいねぇ (*^^*)



mbqj3EptwRp7Pif1455876266_1455876357.jpg



という思いだったのは私だけ。
こちらの目線は下ばかり (;´∀`)


春は別れと出会いの季節。
そして、恋の季節?


YGtlQN3YnwyHYg91455876095_1455876215.jpg



誰を思っていたのかなぁ? エル君?それともアル君?それとも別の子?



nYlGMSfc8SQ8VNx1455876394_1455876476.jpg



教えては貰えなかったけど、その後はルンルンと楽しそう


そして、園内はお花がいっぱい

ツバキに、梅に、シバサクラやクリスマスローズなどなど
春のお花が沢山咲き誇り


20160218-1.jpg
20160218-2.jpg


お花のいい香りが漂っていて私もルンルンです o(*^▽^*)o~♪

マイルにはモデルを依頼するも、


KVSuUkPZuA1deBO1455876769_1455876784.png



鼻に草つけてご対応されたり、無視されたり ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あーでもないこーでもないと言いながらノーギャラでご対応頂いていたら



WidySTYtEIbSTXH1455876518_1455876530.jpg



危うく、ご試食される所でした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




ギャラが無いのに注文が多かったですよ。ノーギャラの割にはいい仕事したわよ byマイル

以後、持参するよう心がけます…。と言いつつ今日も忘れた




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村





[ 2016/02/19 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/359-1002f731