どっちのボールショー

年末のお話・・・

お家の中で遊ぶだけなのにバッチくなったテニスボール







お年玉としてピカピカのテニスボールをFor You (щ´ω`щ*)ドウジョ



9eOQzuS6S1Gp4CZ1455760908_1455760983.jpg



突然2つになったテニスボールだからついつい



lZ_bpkKjWOLjkA81455761040_1455761100.jpg



どっちのボールで遊ぼうか悩んじゃう。

バッチイけど、マイルのヨダレが染み付いた馴染みのボール。
自分の匂いがしないけど、ピッカピカの新品ボール。

まぁ、どっちもおんなじテニスボールですが (* ̄m ̄)プッ

さぁ、マイルが遊ぶのはどっち





2ntCJ6SgjflfFMD1455761139_1455761261.jpg



勝者、新品ボール

やっぱり新しい方がいいね ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/02/18 ] マイル | TB(0) | CM(4)

やっぱり新しいおもちゃ、大好きですよねー☆
うちも新しいたまごちゃんやボールをあげようとすると、お目目キラキラi-189になります。
新しいのを渡すと、プピプピ鳴らして15分くらい一人遊びを始めるので、
とぉっても楽☆

↓ コギ飼い家はみんな『抜け毛でお困り』ですよねi-237
マイルちゃん、抜け毛フィーバー始まりましたか。
うちまだだなぁ。毎回みんなよりも遅いんです。
[ 2016/02/18 14:12 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

新しいオモチャを見つけた時の目本当キラキラしてますよね(≧∇≦)
1人で遊んでくれるから確かに楽チン!
次の新入りさんが入ってくるまで大抵一番のお気に入りになります☆


もう本当凄くって…って1人しか居ないのに。
2人も居たら… ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
もう我が家の掃除機はマイルの毛を吸うためだけにあるような状態で排気される匂いがマイル臭です (;一_一)
[ 2016/02/18 17:40 ] [ 編集 ]

マイルちゃん悩んでますね(^^)
ころんもおもちゃは新しいのが好きです。
嬉しそうですね!
マイルちゃん、よかったね。
[ 2016/02/18 23:30 ] [ 編集 ]

ぴーちさんへ

新しいオモチャって大好きですよね~
目をキラキラさせて遊んでるからついついオモチャが増えていく~(笑)
[ 2016/02/19 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/358-f4f25d63