2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








抜け毛でお困り

我が家、ちょいと前から絶賛「抜け毛でお困り中」


ブラッシングをしてもしても



tf7733DunWL1taR1455685948_1455685967.jpg



抜け落ちる



5MuZROOoovA8MBK1455686024_1455686033.jpg



毛・毛・毛

「抜け毛でお困りの方に」なんて言われるとついつい見ちゃう
分けてあげたいとか・・・ ( ̄ー ̄;ゴニョゴニョ ←近いうちにブスッと闇夜でやられるな





マイル「えへへ~。どんどん抜けるよ~」

もう、ブラッシングのやめどきが



hOB_LwDqEHLEUrv1455686107_1455686175.jpg



わからなくなってきた今日この頃・・・



Ly66imi2ovr1ZCJ1455522468_1455522476.jpg



あんまりにもブラッシングが長くてマイルも寝ちゃうしね (。-ω-)zzz. . .


我が家、違う意味で「抜け毛でお困りの方」です。
コーギー用にも抜け毛が少なるなんかアイテムが欲しい。
ムリか?ムリだな・・・ヾノ´Д`)㍉㍉





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/02/17 ] マイル | TB(0) | CM(2)

うちも凄いです〜(≧∇≦)

すずちゃんもゲージの中のお布団が
毎日毛だらけで...(^^;;
リビングはリビングで男子組の抜け毛祭りだワッショイ*\(^o^)/*だし...
私もいい加減疲れてきたわ...(≧∇≦)
ほんとに何かいいアイテムはないかしら?

そうそう...
ネオの抜け毛も始まりましたにゃぁ♪( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/17 18:55 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

もう、掃除機から排気される匂いがマイル臭っていう… (;一_一)
我が家の掃除機はマイル毛を吸うためだけにある気すらしてきました(笑)

こすず家は4ワン+1ニャンじゃ、もっと大変そう(≧∇≦)
ニャンコもやっぱり季節の変わり目は抜け毛が増えるんですね!

もうどこに行ってもついてまわる抜け毛。
手乗りインコならぬ肩乗り抜け毛状態から早く抜けだした~い(爆)
[ 2016/02/18 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/357-7a30800b