出没注意!

とある夜のこと。

飼い主に好き勝手遊ばれるマイル







お得意のムッキーマイルちゃん♪

やっぱりヤラセムッキーはカワイイです (*´∀`*)

なんてやってたら、さすが北の国出身の旦那っちが

「熊出没注意」ならぬ



EHatp02w8rUVmfX1455593846_1455594283.jpg



「コーギー出没注意」

と言いながら楽しそうな旦那っち (=v=)ムフフ♪

「こんなカワイイなら出没してくれて全然いいよ~
なんて言っていたかどうかは不明。←私なら言う。


えっ?ネタ元がわからないって?
わからない方はグーグル先生かヤッホーで「熊出没注意」って検索してね



まぁ、ご本犬はさっぱりわけがわからないようで
やられたあとは


_8i_u0jO1SWi7bm1455594306_1455594399.jpg


ポカーンとしておりました (≧∇≦)




えっ?やらせムッキーじゃ、本物がどんなだったかわからんって?
では、マイルの名誉の為にも小さめの画像で





8pL4psEHsNRfgLP1455594815_1455594834.jpg


本物ムッキーマイル (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
残念ながらお得意の顔です・・・はい (;一_一)


ちなみに、本物ムッキーで例のを作ると・・・





SEHQmn7IQUWg14g1455595204_1455595360.jpg
さすがに「コーギー出没注意」では他のカワイイカワイイコーギーズに申し訳なく「マイル出没注意」にしました。




本当、怖い・・・ ヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!

今後このような顔したマイルに皆さん本当に「出没注意」です
私も会いたくないです (;´д`)トホホ…




ヒドイよ~!か弱いレディーなのに・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。  byマイル


ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/02/16 ] マイル | TB(0) | CM(4)

私、ムキ顔大好きですよー可愛いですよねー♪
近所でマイルちゃんが出没したら、捕獲・我が家の子になってもらいますi-237
パパママ、泣いちゃうね~。
[ 2016/02/16 15:11 ] [ 編集 ]

あはは‼

アハハ( ̄▽ ̄;)
ムッキ~顔

笑ってしまった‼マイルちゃん
コギレスの時は、ムッキ~
可愛いのですよ~
[ 2016/02/16 20:21 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

あら!ムッキーマイルを捕獲後受け入れてくれるなんてありがたい!O(-人-)O アリガタヤ・・
麦くんと萌香ちゃんと交換なら・・・って、やっぱりダメ~で~す (ノ◇≦。) ビェーン!!

実は前回のコーギー会でマイルの年上のお姉ちゃんが会いに来てくださったんですが、
お姉ちゃんもムッキーちゃんで、顔見れば姉妹でワンコラ言いながらムッキーしてました(笑)

[ 2016/02/17 14:45 ] [ 編集 ]

こはる父ちゃんさんへ

もう、だれも止められないムッキーマイルで…
コギプロ中なんて、普通の顔してやっていることのほうが少ないような…

こはる兄ちゃんなんとか懲らしめちゃって~(笑)
[ 2016/02/17 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/356-724790fa