2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








アジリティーを頑張る!

先日、ソーイング店だと思って入ったお店は雑貨屋さんでした ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
そこんところは突っ込まないで下さいよくあることじゃないですか~ (^▽^;)  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ってナイよ!




さてさて、元気いっぱいのマイルにはアジリティーがいいのでは?と
アジリティーをチョロチョロと頑張ってみているのですが、
当の本犬はお断りのご様子 (^_^;)

昨日のお断りのお写真、高さは







この高さでまたもこのお顔・・・( ̄_ ̄|||)



J2k15a8SjXd9KkY1455333039_1455333250.png



基本障害物は断固拒否なので、この位置には抱っこからの着地。
まぁ、少しでも慣れてくれればと思い、少しずつ練習中。

マイル、前に進めば平らになるから。と説得



w6eDGmVq6KiT9AN1455333370_1455333481.jpg



そうそう、頑張って~



K78BBffK27qpftP1455333521_1455333578.png



とってもゆっくり慎重派のマイル。
魂が抜けてしまいそうになりながらも頑張ります



SmBIVcYzopfn0Ze1455333631_1455333643.jpg



あとちょっとで頂上だ!



QVww6Z5W2PYn2EF1455333707_1455333946.png



あと一歩前に!前に進め~ (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
と熱い声援をかけながら写真をパシャパシャやっていたら









0uzkZhFxqYIUhhk1455333988_1455334255.png




ご立腹なマイルです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その後約5分間この状態で微動だにしなかったとかね
アジリティーの道はまだまだ遠い ┐(´д`)┌ヤレヤレ



--今日のおまけ--

なんだかんだいってやっぱり褒められると


kQT3kGIIo9mfGL11455334317_1455334385.jpg


嬉しい (´∀`*)ウフフ








ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村

[ 2016/02/13 ] アジリティー | TB(0) | CM(6)

お耳!お耳がモノを言う!!
見てる方は微笑ましいけど、
本人 (本犬 ) には
たまらんなぁ ( ^ω^ )
[ 2016/02/13 13:22 ] [ 編集 ]

あはっ..
マイルちゃん...お耳がドビー?になってるyo( ̄▽ ̄)
怖かったんだね...
こんな姿見るとやっぱり女の子だね♪
可愛いわぁ(*^_^*)

[ 2016/02/13 19:18 ] [ 編集 ]

うちの二人ねぇ。高いところ好きなの・・・・
だからドッグウォークやAフレーム、嬉々として乗るの・・・・変。
最初は目の前にウマウマをちらつかせて歩かせるといいみたいですよ。
んでもって、渡りきったり地面に下りられたら
周囲がドン引きするくらい褒めちぎるi-234
単純な麦や萌香はこれでけっこういけます。が・・・・
マイルちゃん、繊細そうだしお利口さんだからな~i-229
ノセられないかしら~i-237
[ 2016/02/14 18:00 ] [ 編集 ]

おかあちゃんさんへ

しっぽが無くても、耳で感情表現しちゃってね。
カワイイなんて言えない位のビビリちゃんです(笑)

[ 2016/02/14 18:03 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

毎度のことですが、凄いビビりっぷりです。
ムッキーってやっている勢いはどこへやら~(笑)
高いところがこわくて、トリミング台も常にマイルの台だけ地震が… (^_^;)

[ 2016/02/14 18:05 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

え~羨ましい!麦くんも萌香ちゃんもお利口さんだ~いいな~
ハスキー犬の時は楽しそうにやってたんですよ。
まぁ、気まぐれワンコだったので、Aフレーム登る寸前で避けて私が登ったりとかもありましたが(爆)

実は、麦まま。さんの予想通り、ココだけはウマウマで釣れないのです(;一_一)
首だけ伸ばしてそれでもウマウマ届かなかったらイラナイって…┐(´д`)┌ヤレヤレ
超ビビリちゃんでトリミング台にのせただけで地震が起きるくらいです。

麦くんと萌香ちゃんにお手本見せてもらえたらやるかな?
いや、やらないなぁ。みんなと一緒でも一人だけ出来ない子だし…
地道に頑張りま~す!って飼い主が先に折れそうですが (^_^;)
[ 2016/02/14 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/353-6c6ef844