2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








天国から地獄

ニッコニコの




笑顔で


dJ0A0gA91pywqjG1455248338_1455248412.jpg


走ってきてくれる


5mX93O3pf5naLXD1455248877_1455248914.jpg


マイル (*゚▽゚*)


xTk1IWIZfLW29VU1455248518_1455248647.jpg


こんなに楽しくって笑顔が止まらないドッグランも、

アジリティーの練習は


X8cqKfjXAamJ8ee1455248696_1455248818.jpg



・・・Σ(|||▽||| )

お断りのご様子です (;^ω^)






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/02/12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

マイルちゃん🎵いい笑顔~~o(^o^)o
ママさんに向かってあんなに可愛い顔で飛んできたら「たまらない~~❤」ね(^w^)
マイルちゃんアジリティ頑張って~~✋
[ 2016/02/12 21:14 ] [ 編集 ]

マイルちゃんスマイルカワ(・∀・)イイ!!

もうちょっとで飛行犬撮れてたね

撤回の顔は照れくさそう≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2016/02/12 21:49 ] [ 編集 ]

いやぁ~~~~♡
めっちゃいい笑顔じゃないですか~~~(≧▽≦)
こんなお顔で来てくれたら、何度も呼んじゃうね。
でも・・・・・アジは拒否なのね(;^ω^)
拒否のお顔も可愛いですよん( *´艸`)
[ 2016/02/13 11:35 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

あんな笑顔みせられたら益々デレデレで鼻の下が伸びちゃいます(笑)
ただ、アジリティーの時の顔がもうヒドイのなんの…
活発なコーギーには向いていると思うんですが、なかなか思いは通じず (;´∀`)
[ 2016/02/13 13:10 ] [ 編集 ]

ルル父さんへ

いい笑顔が撮れました (*´∀`*)
やっぱりワンコを撮るには古いコンデジでは限界がありますね。
シャッタースピードが追いつかない!

もう、喜怒哀楽が激しい時間でした。
[ 2016/02/13 13:12 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

あの笑顔を見たら、益々デレデレで鼻の下が伸びちゃいます (*´∀`*)
凄い顔してますよね(笑)
尻尾があったらきっとだだ下がりは間違いないです。
ビビリちゃんには長い道のりになりそうです (^_^;)
[ 2016/02/13 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/352-b6095669