2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








欲張りなマイル

遊びに誘うマイル







最近のお気に入りのオモチャは



rSM10vkC7oHpDfv1455078155_1455078227.jpg


靴下ボールです♪
安心してください。洗濯済みですよというか、ほぼ未使用
毛製品がNGな私。冬物を買う時はチェックを怠らないのですが、まさか靴下まで毛が使われているとは (;一_一)
履いた瞬間から痒みに襲われ、瞬時にマイルのオモチャと化しました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしてこの安上がりなオモチャがマイルのお気に入り

一応、もってこいは


DGjhi6WRvYAKVZt1455078415_1455078467.jpg



出来ますが、



o_GHnjCgVypL5yY1455078601_1455078737.jpg



そう簡単に返してはくれません。

でも、この靴下ボールは2つあるので持って帰ってきたらもう片方を投げると
持ってきたボールを置いていくので飼い主的にもとっても便利

あっ、マイルの名誉の為にも一応「はなす」といえばしぶしぶ放しますよ。しぶしぶね (^▽^;)



たまに、1つのボールを持ってきた帰り道にもう片方のボールが落ちていたりすると・・・



gEQwp0vojxSATKR1455078800_1455078888.jpg



両方欲しくなっちゃうので



R5oRJYidm1kDIjF1455078969_1455078987.jpg



一生懸命大きなお口を開けて



P8Mo3lQv_6xl4iF1455079033_1455079046.jpg



両方咥えちゃうという欲張りマイルです ( ̄▽ ̄)


まぁ、ほとんどの確率で咥えてたボールが落ちているので
リアル版イソップ物語りの「欲張りなイヌ」状態 ( ̄m ̄* )ムフッ♪


マイルさん「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですよ~





どっちも欲しいものは欲しいんだもん!byマイル

ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村









[ 2016/02/10 ] マイル | TB(0) | CM(4)

ふふふっ...
ママちゃんに取られちゃうと思うのかしらね?
今時の女子は貪欲さが大事よ!
なんてったて男子が草食だからね...(爆)

先日はすずに応援ありがとうございましたm(_ _)m
手術も無事に終わり
退院後はリハビリ生活に入るため
しばらくは皆んなと一緒に走れないけど
またいつか一緒に走り回れるように頑張りますね(^_−)−☆
しばらくは見張り番として参加します(爆)
[ 2016/02/10 18:31 ] [ 編集 ]

マイルちゃんったら〜♪
いつも笑わせてくれるんだからっ!!←笑わせてない?

一個でも 二個でも くわえて、遊んで〜
なんだから 可愛いぃ(≧∇≦)
ウチだったら くわえて….走って逃げて(?)噛んで食べちゃうよー(ー ー;)
[ 2016/02/10 18:41 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

ぜーんぶ自分の物にしちゃうジャイアンマイルはまだまだ健在です!

監督すずちゃんには、笛を渡してドッグランの平和を守ってもらいましょう!(笑)
必ずまた一緒に走り回ろう!すずちゃんのためなら私も頑張って走っちゃうよ~
[ 2016/02/11 20:39 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

本犬はまったくそのつもりは無いと思われますが、我が家のお笑い担当です!
でも、ミルクちゃんには勝てないなぁ~(笑)

ちょっと前までタオルとか布のオモチャ渡したらマイルも食べちゃってたんですが、
学習したのか、パピーを卒業したのか…ちょっとうれしいような寂しいような成長です。

[ 2016/02/11 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/350-9d63ac1d