とったどぅ~

今日も晴天でとてもいいお天気の我が家地域。
今日から春本番らしく、20度近く気温が上がる日が続くとか。
もうそれは春ではなく正直夏ではないかと思ってしまいます



ちょっと前にお気に入りのカドラーがあるとご紹介しました。(記事はこちらです。)


このカドラーはマイルが行けないように柵で区切られているのですが、
掃除などをして開放したまま私が放置していることがしばしばあるのです。








トコトコとやって来てお気に入りのカドラーを発見!!
裏返しのままどっかりと座っています。

でも、ずっと下を向いているのはおかしいなぁ?と思ったら





AZ2Hc3OI8Anbfyw1427333866_1427333905.jpg


カドラーの下にあった引っ張りっこのおもちゃを咥えてGetしたことをアピールされました ( ´∀`)

じゃあ、こっちに持ってきて引っ張りっこで遊びましょ





MMWNH20rQPFEIj_1427333934_1427334802.jpg



お断りのようです (・・;)

その後も、裏返しのままのカドラーに横たわりカミカミを続けているのでした。



カミカミ大好きなマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/03/26 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/35-ba7fd935