2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お詫びのヤギミルク♪

あぁ、もうじき魔の黄色い粉がやって来る
静岡県に引っ越してきてから、恐怖が倍増…あぁ ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。



さてさて、名前を間違えて呼ばれた事で、
マイルはヤギミルクを飲める権利を手にしたわけで




こちらは先日楽しいコーギー会が開かれた「ハマ&ワン」今回はカフェだけを利用しました♪


早速、その権利を利用です



EY16k9m5a9GYCms1454992293_1454992340.jpg



「待て」と言うとなぜか舌をペロって出す仕組みがある事がわかりました (^ー^* )フフ♪


物凄い眼力で無言の圧力を飼い主にかけて・・・



AVAX7fYbBgpjGgj1454992374_1454992390.jpg



さぁ、お飲み下さい。マイル様



l1zB7Yl33xUX1bJ1454992436_1454992497.jpg

BgHgRG8gllmLM2J1454992550_1454992591.jpg



ご満足いただけたようで、お口の周りにミルクいっぱいつけながらガブガブと飲んでました♪



MStH2vkQ7z14mSg1454992644_1454992657.jpg




では、これで今回の件はチャラですよ
カイ・・・じゃなかったマイルちゃん ( ̄▽ ̄) ニヤ





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村

ちゃ~んともらえたんですね、ヤギミルクi-185
マイルちゃん的には、これをもらえるのなら間違えてくれてもいいかな?
お目目が真剣だもんねぇ。とてもおいしいんですね。
無言の圧力のお顔が可愛いことi-179

↓犬ぞり、憧れますよね~。
私も一度、乗ってみたいけど・・・・どこ行けば乗れるんだ?
お父さんが走らないといけないなんてi-229
頑張りましたね、お父さん(爆)
[ 2016/02/09 16:42 ] [ 編集 ]

コメのお返事で、ありがとうございますって書こうとして
こんばんはって書いちゃったので訂正に来ました。
ありがとうございました~

口の周りってこんなにビチョビチョになるんだ・・・・
今回の件チャラにしてもらってもまたやっちゃったりして~( ̄▽ ̄)
ヤギミルクたくさん買っておいて下さいね。
[ 2016/02/09 21:41 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

マイル的には名前間違いバンザイ(/・ω・)/
今回だけですけどね~(笑)

普段の散歩では「GO」という合図とともに走る練習はしていたのですが、
ふかふかの雪の上ではソリに乗った私が重くて動けなかったみたいです (^_^;)
昔、白馬で犬ぞり体験みたいなのがあって行った記憶がありますよ~
遠い昔の話ですが(笑)
[ 2016/02/10 16:34 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

ご丁寧にありがとうございます m(_ _)m

詫びのヤギミルクはココだけの話、今回限りですよ (´ε`;)
たぶん、またやりますけどね~(爆)
昔からイヌに人の名前呼んだりしてた人なので (^_^;)
[ 2016/02/10 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/349-6775e883