2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








怒りました?・・・よね。

天気のいいとある休日。
またまた遊びに行ったのは「佐鳴湖」

マイルを呼ぼうと私は大きな声で・・・

「カ~イ~!おいで~」(o^∇^o)ノ




(こちらはイメージ写真です)


マイルと旦那っち二人揃って

キョトン ∑(。・Д・。)アン?


しまった・・・。 (-"-;A ...アセアセ


説明しようカイとは・・・
「私が子供の頃にソリを引っ張って欲しくて、家族に迎え入れたハスキー犬
甲斐くんなのであ~る(山梨県出身なので甲斐です。←単純な名付け)」

x2ghpuGI8UNRu8U1454906539_1454906603.jpg
老犬甲斐。


EEbduyPftMPdqlO1454906766_1454906782.jpg
若かれし甲斐。



もう亡くなって十年位経つんですがね


すぐに「マイル~」と呼び直したものの
マイルはというと・・・


koERPnkvxCMuBTw1454906893_1454906966.jpg

bmqwCM5uqtWouNR1454907009_1454907063.jpg



少々スネ気味?で私の前を素通りしていきました

あぁ・・・Σ(|||▽||| )


その後もちょっとよそよそしいマイルに

「ごめん間違えちゃったんだよ。ねぇ、許してほしいなぁ~。お願い!」
と詫びを入れ続け


eA_JL01TecZxmdL1454907202_1454907280.jpg



「わかりました。では、ここはヤギミルクでどうでしょう?」



N51Lywx75Tf7VWs1454908946_1454909043.jpg



ようやくお許しが出たのでした。


ふぅ~良かった (〃´o`)=3 フゥ


こっそり明日のヤギミルク編へ続く・・・





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村












[ 2016/02/08 ] マイル | TB(0) | CM(4)

お名前間違えちゃったんですねー(;^ω^)
ハスキーさんかぁ、かっこいいですよね。
ちゃんとソリを引いてもらったのかしら。(そこかっ)

違うお名前で呼ぶと、「へ?」って顔しますよね。
うち、二人の名前がごっちゃになって
「もぎ」とか「むか」とか呼んで「はぁ?何言ってんの?」的な
顔をされます。
[ 2016/02/08 18:45 ] [ 編集 ]

間違えられてムスッとしちゃうマイルちゃん、そしてヤギミルクに釣られるマイルちゃん…
目の保養になりますねー(*/▽\*)♡

私はハニーの名前を間違えたことは無いんですが、妹をハニー!と呼び間違えるのはしょっちゅうです…。(笑)
[ 2016/02/09 13:19 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

本当、凄い顔されますよね。しかもちょっと冷めて目で見てくるし (^_^;)
多頭飼いならなおさら間違えちゃいますよ!

ソリは、父親が前をダッシュした時限定で引っ張って貰えました~
ちなみに、ソリは普通の子供用のソリです。
一番大変なのは父親っていう(爆)
[ 2016/02/09 14:08 ] [ 編集 ]

のんさんへ

食いしん坊なんで、ご機嫌とりは簡単です ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~それ、よくわかります!
人に向かって犬の名前呼んだり、犬に向かって人の名前呼んだり…あるあるです!

[ 2016/02/09 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/348-6a273ea9