2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








すみっこ LOVE♪

カゼゴンがようやく我が家から去って行きました!
今日から家族揃ってのお散歩に出れてルンルンだったマイル。 うふ♪(* ̄ー ̄)v



さてさて、マイルはすみっこが好き
大抵、あれ?いないなぁと思ったら







部屋のすみっこに居る。
左のすみっこにいない時は大抵



ksp56ohnYQSa6Ot1454837268_1454837382.jpg


右のすみっこに。
清浄機とクローゼットの間のスペースがちょうどいいらしい。


bVX4hlKWgjXa7o51454837426_1454837442.jpg



ただ、マイルのすみっこ好きはこんなもんじゃない。
ベッドで寝る時も



VbHgveRqPnfNPUT1454837507_1454837520.jpg



鼻をベッドの隅に押し込んで寝ている。
苦しくないのか??



d9gMRL4s3HwyKpj1454837564_1454837612.jpg



実はこのすみっコに鼻を突っ込むのは、出会った日にもやっていたので、
マイルは、根っからのすみっこ好きなのである。 ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村

[ 2016/02/07 ] マイル | TB(0) | CM(2)

隅っこ好きマイルちゃん、可愛いですね♪
清浄機の横で丸まってる姿すごいです!猫ちゃんみたいですね(≧∇≦)♡
[ 2016/02/08 08:11 ] [ 編集 ]

のんさんへ

ハニーちゃんはやらないですか?すみっコでねんね。
まぁ、マイルもほとんどリビングのど真ん中でお腹出して寝てるんですけどね (;^ω^)
[ 2016/02/08 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/347-745ed3f8