お布団で寝なさ~い♪

まだまだカゼゴン潜伏中の我が家。
インフルじゃないらしいが・・・私にはうつさないでたもぅ (-∧-;) ナムナム



さてさて、いつぞやの夜のこと。
お風呂から戻ってきたら・・・









仲良しこよしで二人でおんなじ格好してお休み中。(≧∇≦)キャー♪カワイイ♡

こんな所で寝てないで、ふたりともお布団で寝なさ~い (*´∇`*)





あっ、だからカゼひいいてるのかも・・・ (・・;)




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/02/05 ] マイル | TB(0) | CM(2)

わぁ~すっごく可愛いです♪
うらやましいです(^^)
私も添い寝したくてごろんとなってみるんですが、子犬は元気すぎでなかなか難しいです(><)
いつか一緒に寝てみたいw
[ 2016/02/05 17:36 ] [ 編集 ]

ぴーちさんへ

パピーちゃんは沢山ねるからコッソリ寝ている時に添い寝しちゃう!?
マイルは寝るフリしたら寝始めることもあったからそういう時はチャンスかも!

きっとすぐに添い寝してもらえますよ~
[ 2016/02/06 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/345-d7bc396b