2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








滴る ・・水

明日は立春だから、ちょいとテンプレートを変更。
犬ブログだけど猫アレルギーが居て飼えないからせめてネットの世界だけでも…





すっかり定位置となった、
全ての生き物がダメになると巷でソファ」ですやすやとお休み中のマイル








ちょいちょい



sx728z2LD8nsrNP1454476380_1454476502.jpg



滴ってますよ。
HA・NA・MI・ZUー

これはまさに・・・




xJ6INZGclIxf0841454476531_1454476547.jpg



HANA水も滴るいいおイヌ (*≧m≦*)ププッ







ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/02/03 ] マイル | TB(0) | CM(4)

私も猫のテンプレートですよ~
娘がねずみ年、息子が寅年なのでよしとしてます(^-^)

この寒さじゃ人の鼻も垂れちゃいますよね。
犬なら許されてうらやましい!
[ 2016/02/03 15:34 ] [ 編集 ]

マイルちゃん、お鼻のお水が・・・・i-237
垂れますよね~。うち、お口のお水(およだ)も時々垂らしてます。

あ!マイル家もダメになるソファがあるんですねi-179
うちもありますよ~おそろい~~。
ほとんど萌香のモノとなってます。

リンクの件、ありがとうございますi-178
うちも貼らせて下さいね。
[ 2016/02/03 17:02 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

一応、イヌも探したんですが。イマイチ…
って自分で作る能力が無いので基本他人任せです。

我が家は、鼻垂れだけじゃ物足りずおヨダまで垂らしてくれる方が過半数です。
今度ティッシュ詰めてみようかな。マイルの鼻に(笑)
[ 2016/02/03 17:07 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

我が家も過半数が鼻垂れ+おヨダ垂れ小僧状態ですよ (^_^;)

萌香ちゃんも独占しているんですね~ダメになるソファ!
家は、最初は乗っちゃダメって言ってたんですがいつのまにやら我が物顔でくつろいでます。
私が退くと空いた空いた~と言わんばかりにやって来て飛び乗ってます(爆)

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)/
[ 2016/02/03 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/343-7feb6bb5