ビビリちゃんの苦手な道

ムッキー娘のマイルですが、実はとってもビビリちゃん。
まぁ、だからすぐムッキーってやるんですけどね~(^_^;)



楽しい楽しい佐鳴湖でのお散歩♪
ニコニコ、ルンルン楽しいねぇ~





って顔も、とある所に来ると一変



vWJx3bf4q21wOhb1454394965_1454394983.jpg



どんより、今にも泣きそうな顔というかこの世の終わりみたいな表情。
もう、お耳が真横にピーンとなってますよ(* ̄m ̄)プッ

どうにも、木が苦手みたい。


そして更に苦手なのが



mKfPCTyHlHXpTS01454395210_1454395222.jpg


木でできた坂道。
この日はいつもと逆周りで歩いていたので上り坂。
下り坂の時でも、ココに来ると石のように固まって動かない。┐(´д`)┌ヤレヤレ
上りだろうと下りだろうと嫌なものはイヤ。らしい・・・

ゆっくりとおいで~と声をかけ少しだけ登ってみたものの



a_2L6nluERg5nqi1454395286_1454395306.jpg



このお顔です ( ̄∇ ̄;)

こりゃ、アジリティーの道も長そうだ・・・





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/02/02 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/342-6bd2c580