やっぱりお散歩は・・・

こっそり、昨日の続きです


テンションさがり子さんを連れてやって来たのは






佐鳴湖です。
お天気もいいので張り切って1周(6km)お散歩しちゃいましょう (。>ω<。)ノ


あんなに家を出るまではテンションさがってたのに、一歩でも外に出てしまえば



aNCDZo25oEJxCzS1454309837_1454309893.jpg



走り回ったり、いつも通り



NUT7PL0FfTliuzx1454309939_1454309976.jpg



嬉しの舞でお喜びを表現するマイル♪

佐鳴湖ですから、先日みんなと楽しい時間を過ごしたドッグランの前も通るので
ついつい、立ち止まってしまったり。



KVu6FIBrahsjPOg1454310107_1454310370.jpg



「今度は4月末に沢山のお友達に会えるからね~」
って、言った途端



UPBiXouylOmHojh1454310514_1454310656.png




ルンルンで歩き始めたマイル。
お友達といっぱい走り回るのも、お散歩もやっぱり楽しいし大好きだね





あっ、お名前入りのお洋服準備しないと…
持ってるの首周り補修したけど脱げちゃうのよね (・・;





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/02/01 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

No Title

マイルちゃん豪快ね~
うちは全身でゴロゴロしないんですよ・・・
首にミミズ擦り付けるだけ(T_T)

洋服新調します?
ジル子さんに前と同じでって言われたので、
(あっ、またジル子さんのこと書いちゃったσ(´┰`=)・・・)
同じにしようかなぁ~
[ 2016/02/01 16:55 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

ミミズちゃんスリスリも好きでやりますよ。
どっちもばっちくってくっちゃくなるからやめて欲しい (;一_一)

ほらマイル、ムッキー女子プロだから(爆)
持ってる名前入りの服は首周りが大きくってすぐに脱げて動けなくなってしまうんですよ。
補修して縫ったんですが、プロレスするからすぐ元通り ┐(´д`)┌ヤレヤレ
なので、きちんとしたサイズの名前入りは必要かなって。
オフ会の時はやっぱり名前入ってたほうがいいですしね。
あと、自分も探しやすいし(笑)
[ 2016/02/01 17:22 ] [ 編集 ]

No Title

6キロ!! (驚)
すごいロングロング散歩ですねぇi-237
元気だなぁ。うちの二人は歩けるかな。
お家の近くにこういうところがあるといいですねぇ。
[ 2016/02/01 17:28 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

お散歩しているワンコが時間に関係なくいるので、マイルは楽しいみたいです。
近所のお散歩コースだと時間が悪いのかほぼ会うことがないので。
私はヘトヘトなので途中で帰りたいんですが、どうにも戻ろうとするとストライキをする方が居て (^_^;)

先日ご年配のご夫婦に「1周するの?私たちは休み休みだけど1時間半はかかるわよ」って言われてびっくりしました!
犬連れてる私はどんなに頑張っても2時間かかるんで。


[ 2016/02/01 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/341-e9fd7883