視線の先は

今日も朝から快晴だった我が家地域。
とってもいいお天気なのに風が冷たく吹いていましたが、春らしい一日だったような気がします。

毎日のお散歩で、帽子を目深にかぶりマスクを付けてお散歩に行っている私。
ふと自分の姿を見た時、犬連れでなければかなりの怪しい人物だと思ってしまいました。
これでメガネでもしていたら更に不審人物だ・・・



さて、とある日の夜のこと。
何やらマイルがダメになるとウワサのソファに乗って真剣なお顔をしています。






vh_0gv30UvmaCWj1427287908_1427287949.jpg




何してるのかというと




Qb08f8fvbmHVcIb1427287782.jpg




どうやら真剣にテレビを見ていた。




hcz7LrrZATl9YnD1427287832_1427287871.jpg




ためになったらしく、ご納得の様子。
今日見た番組の情報が活かせる日が来る事を期待しているよ☆




<おまけ>
このソファには一人で乗ってはいけないお約束です。
この時は旦那っちが横で爆睡してにいましたが、飼い主同伴で許可しているソファ。

でも、やっぱり乗りたいからそうっと近づいて・・・

OZs1WyPmANjN5ZG1427287972_1427288027.jpg


本人、バレてないつもりですがバレバレです 笑



ソファに乗ってテレビを見たいマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



[ 2015/03/25 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/34-e2351c00