2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








宴の終わり♪

長々とつづってきましたコーギー会ですが本日でようやく最終回です。
ではいってみよう~ *:.。.:*ドウゾッ*:.。.:*(●´ω`)ノ



たっぷり走り回った後は、恒例の記念撮影です


3ヶ月のマリンちゃんも一緒に撮ろうね~ ヽ(*^^*)ノ

23c4KCMbhGJLFuf1454146708_1454146716.jpg

マリン:キャー怖いよう ママ~助けて~




写真撮ったら帰るってわかっているのかな?
あ~まだ帰りたくないよ~ と訴えるカワイイ子ちゃんが現れましたよ。

Gfl_dWJpAn2eV5R1454146627_1454146644.jpg

鼓太郎:ボクはまだ遊びたい~。イヤだ~イヤだ~
鼓太郎君、駄々こねてる子みたいでとっても可愛かったです (*´艸`*)




おや?こっちにはちょっとお疲れ気味?なカワイイ子が・・・

uZNicF8fkDQk5S_1454148472_1454148485.jpg

イップ:あ~疲れた。ちょっと失礼。あ~気持ちいい♡
ちなみにまくら担当はでん君です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




記念撮影終了後、カフェへ移動。
腹ペコ飼い主、パクパク食べて気づけばお皿は綺麗になってましたので写真な~し (-"-;A

食後はみんなでワイワイと楽しくお話したり写真撮ったり。
あれ?一人写真撮影されている気マンマンのお方が・・・

lcso28g6UAZWFB21454146740_1454146759.jpg

マイルです
勘違いされているようですが、あなたは写真撮られておりませんよ (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ




最後ですが、ご一緒したカワイイ子ちゃん達です


cN8btCm_Ra3_cc_1454145773_1454146007.jpg
U_aHQRKA4BwgxPf1454146026_1454146115.jpg
ThBDmUas1pnk9Xm1454146137_1454146261.jpg
assmI3MYzpJCQwt1454146283_1454146381.jpg
YHcw3pyK7vH1BO21454146403_1454146475.jpg
mEIf4yGAtflgzdw1454146498_1454146576.jpg



とっても楽しく笑いが耐えない時間になりました (*´∀`*)
ワンコが導いてくれる出会いそして、幸せな時間
ワンコが笑えば人も笑う素晴らしい時間でした♪


遠い所から来ていただいた、佐助家・麦萌香家・ノア家ありがとうございました
ノアくんお写真が今日まで無くってスミマセンでした m(_ _)m

そして、お誘い頂いたこすず家を初めご一緒した静岡コーギーズの皆さんありがとうございました


ガウガウムッキー娘は大満足で

9yMEEmGciO0kwyC1454146786_1454146860.png

爆睡しておりました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊びましょうね~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/01/30 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

おぉぉぉーっヽ(*´▽)ノ♪
完結ですかー…ちと寂しいなぁ〜
オフ会終わった後のブログ閲覧が
楽しいこと楽しいことぉ〜
皆大満足のオフ会でしたねっ!
またよろしくお願いいたします\(^-^)/
[ 2016/01/30 23:24 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

電池切れが痛かったです(>_<)
オフ会は、その時間だけじゃなくて帰宅してからも楽しいですよねー( ´ ▽ ` )ノ
ニヤニヤが止まらない日々が続きます。

また遊びましょうね〜
[ 2016/01/31 11:04 ] [ 編集 ]

No Title

エルったら、フラフラ~フラフラ~って
してるから(多分行き先は麗しのジルちゃんね!)
まさかの弟に愛しのマイルちゃんを奪われるという
失態をおかしてたのね(>_<)
アル、なかなかやるわね(^-^)
マイルちゃん、こんなエルを捨てないでね󾬆
[ 2016/01/31 11:29 ] [ 編集 ]

エルママさんへ

アル君、エル君のいない隙を狙ってましたよ!
エル君、マイルが浮気してるから、じゃあジルちゃん一本にしよ〜とか実は思ってたり…( ̄O ̄;)
次会ったらプイっとされちゃったり…
それだけはやめてー(>人<;)
もし遊んでもらえなかったら、菓子折り持って詫びに行きます!(笑)
[ 2016/01/31 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/339-df82f84f