2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








エル君にライバル出現!?

今夜から雪が降るとか・・・。
きっとマイル地方は雨で終わるでしょう
高級雪服ゲットしたのに・・・箱に入ったままですよ~(;^ω^)


さてさて、まだまだコーギー会の続きです。






マイルを見つめているのはアル君♪
風のウワサで「ビビリのアル君」と聞いたことがありますが・・・

後ろ足で一生懸命土を蹴散らし(この行動とっても可愛かった
勇気を出したアル君が行動に移しましたよ




5_vOlRzCedpPhpa1454044150_1454044172.jpg

アル:ねぇ、マイルちゃん。僕と遊ぼうよ♪
マイル:ん?いいよ~。じゃあ、い~く~よ~!!!




1mJ4xFgk4rE0pxi1454044199_1454044218.jpg

マイル:舐めてもらっちゃ困るんだから!私強いのよ
アル:ひぃ~~つっつよい




86NuLYC9Jbdo5To1454044244_1454044265.jpg

アル:あれ?マイルちゃんもう終わり?
マイル:アル君、なかなかやるわね。




8vwaj80Im8uM0qK1454044293_1454044314.jpg

マイル:まだまだ~
アル:マイルちゃんかかってこーい




JYOASf7RLyHM2Oo1454044348_1454044372.jpg

アル:あ~ら




roIdFGOHBEan_J71454044399_1454044420.jpg

アル:よっと
マイル:あっ・・・




Yzihjsm5y6B5Ci_1454044449_1454044468.jpg

マイル:アル君、なかなか強いじゃない。
アル:えへへっ。




cogir.jpg

マイル:エル君もいいけど、アル君も・・・ (〃д〃)きゃ~♪
アル:僕・・・強くてかっちょいいでしょ




エル君&ジルちゃん&マイルの三角関係に続き、こちらの恋模様も見逃せなくなってきました

エル君もアル君もプロレス上手。これはきっと・・・


NFkc7Ejp5U14r2p1453797622_1453797653.jpg


すずママによる教育の賜物かな?
二人は、コースケ君とすずちゃんの子どもです。ちなみに、でん君も。
すずちゃんの苦労が増えるかもしれないけど。(・・;)



エル君・アル君はじめ、マイルとプロレスをしてくださった皆様、ありがとうございました m(_ _)m
次回も懲りずにぜひともお願い致します。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
えっ、もうコリゴリだって!?Σ(|||▽||| )


とりあえず、あと1回つづく・・・



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/01/29 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

No Title

へ~。
エルくん・マイルちゃん・ジルちゃんの3ぴきの様子は見ていたけど、
マイルちゃん、アルくんとも仲良ししてたんですね☆
知らなかった。マイルちゃんモテモテ♡
春のオフ会ではどうなるかな~。
気になってチラチラ見ちゃうかも(≧▽≦)
[ 2016/01/29 15:57 ] [ 編集 ]

No Title

あら...
うちのヘタレくん...もとい...末っ子も
頑張ってたんですね(爆)(≧∇≦)
アルはね...ニャンコと大きな音や風が強いだけで
女子は大好きなんです〜(呆)( ̄▽ ̄)
コースケパパ譲りの遺伝子なので...ごめんなさいね(^^;;

マイルちゃんぐらいのガウガウは
すずママに比べたらどうって事ないので
きっと我が家の男子は慣れっこです(爆)
こちらこそ...また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
[ 2016/01/29 18:09 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

三角関係が四角関係に発展です!?
モテモテマイルが見れるのは、コースケファミリー限定ですよ(笑)
春のコギ会で進展が見れるかな?楽しみですね~♪
[ 2016/01/30 19:33 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

アル君、実はマイルも超がつくビビリちゃんですよ~。
風で揺れる草木を初め、今朝はパンをのせたお皿にビビってましたよ (;一_一)
似たもの同士で惹かれた?(笑)

すずちゃんガウガウはどれくらい凄いんだろうか…ママは強し。

ぜひぜひ、また遊んでください。
マイルと遊んでくれる貴重なアル君&エル君です!
[ 2016/01/30 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/338-6e3e94c9