コーギー会開催だって!?&マイルの恋模様♪

コーギー大好きなみなさ~ん!
もう既にご存じの方も居るかと思いますが、
静岡DEコーギー会春の開催が決定しました

詳細及び参加表明は、
ブログ「コギっちのMOVIE記録生活の一部始終♪ ~コーギー最高ーっ~」
こちら→にお願い致します。
定員(100ワンコ)になり次第締め切りになるようですので、お早目に

マイルですか? 安心してくだい、参加しますよ ( ̄^ ̄)V ブイ
<求む>ムッキー不良娘(女の子の着ぐるみを着た男の子です)にプロレスで勝てるかわし上手な子!現在無敗記録更新中。(;´д`)トホホ…



では、コーギー会の続きです。

マイルちゃーんと来てくれたのは
もちろん、エル君♪


ZAElxufmDsS5Mjk1453969559_1453969571.jpg

マイル:エル君たら、どこ行ってたのよ!
エル:エヘッ♡ナイショ~



P9TsVvApZDsU0s61453969485_1453969498.jpg

マイル:ナイショ~って…
エル:ん?



Jf4ByNELvfQzenQ1453969526_1453969533.jpg

マイル:どーゆーことよ~!!
エル:うわぁぁ。ヒョイッと。



gvZDxMD69Rk5xhW1453969182_1453969218.jpg

エル:えへへっ。プロレス楽しいからいいじゃん!
マイル:(#`皿´) ムキーーーー!



Evswr_xdA_l8Vup1453969284_1453969312.jpg

マイル:とりゃ~!!



FSNSA3hNVZ3rxoW1453969344_1453969414.jpg

エル:ひぃ~~!マイルちゃん落ち着いて~



なんて仲良く(?)今回も楽しくやっていましたよお二人さん (* ´ ▽ ` *)
でも、そんなエル君にライバルが・・・




wQOjmnTr73t__ec1453969598_1453969614.jpg


マイル:エル君、どこ行ったぁ~ (ー_ー#) メラメラ
アル:あっ、マイルちゃんだ



おや?アル君どうしたのかな?

明日へつづく。






ママちゃんひどーい 。゚(゚´Д`゚)゚。 みんな、これはフィクションだよ~byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村






[ 2016/01/28 ] コーギー会 | TB(0) | CM(8)

No Title

わ~い♪
4月にまたお会いしましょうね~
メルは何故かコギと絡めないので、
ほっといてみんなとお話するのが目標で~す(^-^)
[ 2016/01/28 20:24 ] [ 編集 ]

春の静岡オフ、念願の初参加しまーす!!マイルちゃん、ハニーとまたプロレスしてくれるかなぁ(*/▽\*)
いやー、楽しみですね~!!

マイルちゃん、いつもの事ながらモテモテですね♪♪
マイルちゃんのムッキー!顔が好きな私です(//∇//)
[ 2016/01/28 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/29 07:47 ] [ 編集 ]

No Title

いいなぁ~~🎵みみも参加したい~~(^^)

ちょうどいい季節だし、100コーギーに会いたいけど、ちょっと遠い。。
マイルちゃんみみの分もハッスルして来てね(^w^)

[ 2016/01/29 08:47 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

嬉しいです!またお会いできるなんて (*´艸`*)
メルティーちゃんほっといてまたお話しましょう!
ってメルティーちゃんにヤキモチやかれて怒られそう…
じゃあ、メルティーちゃんのお相手はマイルにおまかせあれ!
って迷惑ね (^_^;)
[ 2016/01/29 13:56 ] [ 編集 ]

のんさんへ

夢のコーギーパラダイスですよ~♪
ハニーちゃんにまたマイルがオラオラ行くと思いますのでご覚悟を。
きっとコーギー会ではムッキー顔やり放題(;一_一)
なので、のんさんは見放題ですよ~ (;´д`)トホホ…

マイルの数少ないプロレス相手です。
なかなか止めずに安心して見ていられる子居ないので貴重な彼氏?ですよ~

[ 2016/01/29 14:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コーギーパラダイス楽しみです♪
ちょいと声をかけてみます (`・ω・´)ゞ
気ぐるみ女子マイルをどーぞよろしく!
[ 2016/01/29 14:03 ] [ 編集 ]

くろみみたんさんへ

みみちゃん来て~!!というのは簡単ですが移動を考えるとやはり難しいですよね。

花粉症なので、不審者のような格好をしてコーギーパラダイスに飼い主は挑みます!(笑)
きっとマイルはムッキー顔してガウガウと… (^_^;)
必ずやみみちゃんの分までハッスルしてくることを誓います!
[ 2016/01/29 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/337-e2c1eba7