2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








コーギー会ベストショット写真集♪ 

コーギー会の続きです。


今日は、もう一台のカメラの写真データを入手しましたので、
我が家の中では腕利きな方のカメラマンが撮影したベストショット写真集です。

では、どうぞ ( っ・ω・)っドゾォ


でん君・麻呂君・てんちゃん・エル君


みんな走れ~

麻呂君・でん君・てんちゃん
zj04e7It_FDmmtO1453883291_1453883300.jpg

走れ~~~!


佐助君・ラピス君
sy7GAHBSYpl8X6n1453884469_1453884496.png


アル君・ココちゃん・ふう君
rGSLciM7T2qxgE81453883795_1453883814.jpg

アル君、ウインクが決まってるね


ふう君
o294x1I37Cj_kO31453883857_1453883865.jpg

ふう君お風呂あがりかい?頭がビッチョですよ~


柚杏ちゃん
kk3tS3ZssrIx5eA1453884129_1453884138.jpg


くー太君
SVgCcAMqgkh_DEV1453884410_1453884420.jpg


マリンちゃん
nVHTvYyICf3lOi31453884177_1453884187.jpg

くー太君のカワイイ妹ですよ♪
カワイイから危うくこっそりカバンにいれて拉致する所でした (;^ω^)


ラピス君
1pRZsn_vwsfLZS01453884541_1453884553.jpg

カメラ目線ありがとうございます (`・ω・´)ゞ


瑠璃ちゃん
Vjrf9DtjuRL7snc1453884597_1453884623.png


麦君
EAIAH5bF9nZXGxv1453884059_1453884069.jpg


萌香ちゃん
PUCakXrdYmGQJen1453883640_1453883648.jpg


麻呂君
kEz96NrMlwXGJ8V1453884330_1453884337.jpg


てんちゃん・イップちゃん・麻呂君
IZierLjcQzOrFgD1453883993_1453884002.jpg


コースケ君
1MWVHjSXAeF0Y5v1453883581_1453883590.jpg

マッサージが・・・

ryFjRohJhUHfYr11453883447_1453883459.jpg

たまらない~ (≧∇≦) あ~ソコソコ


でん君
3e6hVoOQ0RcYEM61453883539_1453883548.jpg


鼓太郎君・柚杏ちゃん
35hmtErUrAo3mg71453884245_1453884254.jpg



以上。主人公不在のコーギー会ベストショットをお送り致しました ( ̄∀ ̄*)イヒッ


お写真どーぞご自由にお持ち下さい♪
お写真無かった方ごめんなさい。m(_ _)m

では、明日はお待ちかねのマイル恋模様?エル君にライバルがをお送りしま~す。
あっ、誰も待ってない? (^.^;

明日も続く・・・





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/27 ] コーギー会 | TB(0) | CM(10)

No Title

おーーいっぱいいるいるコギコギ祭りだぁ〜(≧∇≦)

あー名前が覚えられるかなぁー?!(^^;;
みんなそれぞれ特徴ありますねっ♪
でも…全員ハダカの中にラスカル混じったら……
探せないかも( ̄▽ ̄)
あっ!しっぽで見つけられる〜
[ 2016/01/27 20:38 ] [ 編集 ]

No Title

オオーw(*゚o゚*)wコーギー会!
コーギーだらけでよだれものですね!
写真もいっぱい♪いいないいな♪楽しそう♪
パピコギちゃんはホントかわいいですよね、天使天使!
お持ち帰りしたい気持ちわかるなぁ。
しかしみんないいお顔!コーギーいいO(≧▽≦)O
マイルちゃんの続編も楽しみにしてます!
[ 2016/01/27 20:49 ] [ 編集 ]

ブログへのコメントありがとうでーす♪

楽しい1日でしたね。
静岡のオフ会は、いつもビミョーな天気予報だけど、静岡コギパワーでいつもギリギリ天気が大丈夫なんですよね♪

次のオフ会もよろしくです。

あっ!もう上杉さんのブログで募集が始まったみたい♪
[ 2016/01/27 20:56 ] [ 編集 ]

ハイ、春の総会の募集始まりましたよ♪
あ、でもマイル家は強制参加の
強制コギプロ三昧なので大丈Vっ

画像いっぱいいただきましたー(≧▽≦)
ありがとーです。
[ 2016/01/28 00:12 ] [ 編集 ]

No Title

麦にお祝いコメ、ありがとうございましたん♬

おぉぅ。コギさんたくさん~☆
むぎもかも載せてくださってありがとうございます~♪
みんな可愛かったな~。
思い出し笑い、ニヤニヤしちゃってます。

初めてのランに、初めましてのお友達。
ちょびっと今回はうちの二人はおとなしかったような・・・
次回、マイルちゃんとコギプロしたり追いかけっこしたり
してくれるといいな~と思っている私です。

あ。春のオフ会、申し込んでこなくっちゃっi-246
[ 2016/01/28 15:16 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

楽しいコギコギ祭りでした~ (≧∇≦)/

いやぁ、正直お名前を覚えるにはギリギリでした。
お洋服着てなかったら正直区別が付くか… (^_^;)
ラスカル君にはかっこいい尻尾がついてるから!
あっでも今回かっこいい尻尾付きコーギーちゃんが多かったような。

うちのマイルなんてすぐムッキー顔してオラオラ言ってるから
ある意味すぐに分かるかも ( ̄∇ ̄;)
[ 2016/01/28 17:31 ] [ 編集 ]

P太郎さんへ

コーギーにかぎらずやっぱりパピーにかなうものはありませんね!
1年ちょっと前の事なのになんだか懐かしかったです。
みんな元気いっぱいで楽しい時間が過ごせました。
[ 2016/01/28 17:33 ] [ 編集 ]

佐助パパさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます (*´∀`*)

本当あっという間の時間で、え~もう終わり~って言いたかったです(笑)
なんで毎回お天気がギリギリなんでしょうかね?雨降らし背負っているか雨乞いしている
人かコーギーが居るんでしょうか?

はい!次回も是非よろしくお願いします。
もちろん、春のコーギー会は参加ですよね?
ガウガウ娘ですが、今後ともよろしくお願いします
[ 2016/01/28 17:36 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

お写真どーぞぅ。
我が家の専属カメラマン、他にも上杉家のいいお写真があったので今度お会いするときにでも (*´∀`*)

わ~い!コーギー会!コーギー会!もちろん行きますよ~。
花粉に負けないようにフル装備の変質者のような格好で参戦します!!(笑)
[ 2016/01/28 17:38 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

写真見てニヤニヤしているとあっという間に時間がたってしまうので
ブログUPの時間が日に日に遅くなっています(笑)

みんないい表情してますね (≧∇≦)
麦君も萌香ちゃんも楽しそうでしたが、まだハッスルしきってないとは…
次回楽しみにしています (`・ω・´)ゞ

すぐにムッキー顔するビビリマイルですが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2016/01/28 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/336-6adb73b1